dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的な内容になりますが…

男の人は、口と手でされるの
どっちが気持ちいいですか??

また、どんなやり方が好きですか?

彼氏のために頑張りたいんです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

手とクチの両方がいいですね。


最後はクチの中へ。

まぁ、手だけでも、気持ちいいは、気持ちいいですけど。
    • good
    • 4

入れずに外だけなら、俺は、手こき。



お腹の子供と友に奪われた家内の手こきは未だに忘れられない。

でも、ヤッパリ、生挿入・中出しが・・・

    • good
    • 2

とてもいい質問です、いい奥さんになれます


通常は膣に早く入れるのが目的なんで
ふぇらは硬くするために必要なんです
ちんぽを半分くわえまして残りを手でしごいてもらうのが
我が家では日常です(ほとんど毎晩)
口内発射は妻もすごく喜んでますが
膣内射精でないと射精感が少ないです
特に生理日は口内射精やってます
時にはアクロバット的に喉にちんぽ突っ込みますが
妻はゲロするんでやめときましょう
マ性生活が最重要なんで
がんばりましょう
    • good
    • 2

both.

    • good
    • 2

17歳の男の子です


何のことか良くわかりませんが関心があります。
もっと解りやすく書いてください。
おねがいします。
    • good
    • 3

口の中にそのまま出すほうが気持ちいいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています