アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は顔がでかくておでこが広いのがコンプレックスです。短髪で前髪短かったら変ですか?

A 回答 (4件)

わたしもおでこひろくて困っています泣

    • good
    • 1

おでこ広いの羨ましい!頭良いっていうよね!顔でかいと、目立つよね!覚えて貰いやすい!良いことです!

    • good
    • 0

中身が問題だって‼変かな?ドキドキしていたら、目が挙動不審‼そういうことこそ、ブスに見えるんだって!仕事ぶりはどうなの?何か打ち込める趣味ある?友達いる?そっち、上手く頑張ったら、モテるって‼髪型とか、おしゃれとか、センス磨くと、良い男に見えるんだって!美容院屋、洋服屋さんに、アドバイス貰ってみたらどうかな?お金かかるけど⁉落ち込むより、はるかに、前向き‼でもさ、やはり中身です。

    • good
    • 0

髪型はすっきりしてた方が好感もてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!