電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とのセックスに関する悩みなんですが、
毎回騎乗位を求められます。
彼曰く、自分のが大きいから正常位だと入らないらしいです。
私が正常位してほしいとお願いしたらTRYしてくれるのですが、やっぱり入らないんです。入ったかなと思っても私の中で萎えていくのがわかります。しかも彼は目を瞑ってます悲しい……。
よく、騎乗位ばかりされる女は遊びだとか言われます。男性が一番楽な単位だからとかで。
でも私は騎乗位でも動きませんよ。
動き方わかりませんし…。
むしろ彼がそのまま抱きついてきてほしいというので彼に抱きついた状態で頑張ってもらいます。その方がよっぽど男性からしたらハードじゃないですか?
仰向けで腰を動かし続ける、しかも重さ約50キロの私を乗せて笑
それでも正常位をしない彼氏はどんな心情なのでしょうか?
あと、やっぱり騎乗位しかしてくれないのは遊ぶなんですか?

A 回答 (7件)

私の彼氏もまったく同じです。

正常位ができません。しようとすると、萎えます。
なので、相談者さまのお気持ちがすごくわかります。
でも、私の彼氏の場合、左半身が麻痺しているし、昔、腰の骨を折って、そこがつぶれていて痛いから、女性上位か座位(向かい合って座る、対面座位)しかできません。
理由があるから、無理させないようにしています。

でも、正直、正常位でイキたいですよね、女としては。
仕方ないですね。
本当に愛しているなら、なんとかなると思います。

ちなみに、お相撲さんたちの体位は、ほとんどみんな、女性上位だそうです。
理由はおわかりですよね。お相撲さんが女性に乗ることができません。
後ろからバックは可能かもしれませんが、それも、わりとスリムなお相撲さんだけでしょうね。
ほとんどのお相撲さんは、おなかが出ていて、体格がよいので、女性上位しかできないんです。

これはもう、仕方ないと思う、気持ちいいポイントを探す、くらいしか方法はないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。愛してるなら体位にこだわる必要ないかなと思いました。
お相撲さんのセックス事情まで教えていただきありがとうございます(笑)

騎乗位で彼がいきたいなら、彼女としてはテクニックを磨くしかないですね!
お互いがんばりましょう!

お礼日時:2016/03/10 19:00

No.5のものです。


ふとおもったのですが、貴女が下付すぎるってことはないでしょうかね?
正常位の体制で、下付過ぎる感じだと、確かに挿入はしにくいかもしれません。
ただ、それなら、お尻に枕を敷くとかすれば全然大丈夫とは思いますし、バックならかえって入れやすそう…。
やっぱ、本音は彼氏しか分からないですねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼が正常位苦手なのをまだ知らないときに
正常になりたいと言ったら「俺のは大きいから入らないんだよね~」と
すでに正常位を苦手とした発言してました。
なので私が下付とかその時点ではわかってなかったと思います。
大きさ理由に体位も変わるものなんですか?
でも。好きな体位は「正常・座位・騎乗位」と言ってた割には
正常位できないってどういうこと!ってなりますよね!

お礼日時:2016/03/10 18:57

ここで聞いても答えは分からないと思いますけど…。


イヤ、正常位をして欲しいなら、そう言えばいい。
途中で萎えるようなら、たいしてしたくないって事。しなければいい。

ちなみに自分も彼女に騎乗位をさせますよ。
でもその後にはいろんな体位をしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正常位してほしいとお願いしてます。
私も自分の好きなやり方でしたいので・・・。
しかし体位を変えたんですが萎えて入らないんです。
もともとセックスに興味がない人だったのでしょうか。
それとも原因は私?
正常位でセックスができる男性が神に見えてきました・・・泣

お礼日時:2016/03/07 01:07

あのさぁ、別に貴方が腰を振るか振らないかを述べているわけでも無いのだよ


そういう物理的な話ではなくて、心持ち・考え方の話をしているの
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性がセックス面倒ならしなければいい話ですよね?
私がしようと求めたのが原因なんでしょうか・・・。
毎回・・・。
うーん、でも彼が求めてきてもやっぱり騎乗位なんですよねぇ。
よくわからんです。

お礼日時:2016/03/07 01:04

ただ単に


生皮な男なのでは?
自分のが大きいからとは変な言い訳ですよ
萎えるのはやるという気合が無いのです
へたの横好きと同じ意味です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生皮とはどんな意味ですか?
彼は毎回毎回「俺のが大きいから・・・」とか言ってます。
ゴムもホテルの備品じゃ入りません。
正常位ができないワケをいろいろ調べたのですが
EDなのでしょうか?
やる気がないというのは私に対して本気セックスできないってことでしょうか。

お礼日時:2016/03/07 01:02

面倒くさいし疲れるからやってらんねぇ


でも気持ち良くなりたいから、取りあえず女に動いて貰うべ

彼の心の声が俺には聞こえるぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも私は動くことは強要されないんですよ?

お礼日時:2016/03/04 21:14

彼氏のモノを貴女の手で持って入れたら、入るかも?一度、試して下さい。

馬型は彼氏も貴女も動かして下さい。とても幸せに、慣れるからね。失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が誘導する術もあったんですね。
試してみます!

お礼日時:2016/03/04 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています