プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーラルセックスでは、どのように性病を防いだら良いのですか?

A 回答 (5件)

>普通にいろいろしますよ?



だったら、少しは性病(正しくは性感染症と言うそうです。)についての知識を持ちましょう。
性病の原因は、全て細菌やウィルスです。
そして、粘膜同士が接触して感染します。
要するにキッスでも感染するのです!
フェラチオやクンニはセックスのバリエーションの中の一つでしかありません。
一つの行為だけを防ごうとしても意味の無い事です。

性病に感染しない方法は、たった一つしかありません。
保菌者とはセックスしないことです。
パートナーが怪しいなら一緒にブライダルチェックでもするしかありません。

反対の見方をするなら、保菌者とのセックス意外では性病には感染しないということです。
世の中の男女は、殆どが保菌者ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

再度ありがとうございます。

「君子危うきに近寄らず」ですかね(笑)

プロフィール拝見させて頂きました。
他の回答も見てみたくなりました。
公開してはいただけないでしょうか?
迷える子羊たちも嬉しいと思いますよー。

お礼日時:2016/03/07 13:56

コンドームによる予防でしょうか。

100%防ぐことはできませんが、確率を下げることはできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/07 12:02

貴女?は、オーラルセックスしかしないのですか!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にいろいろしますよ?

セックスの流れでオーラルセックスも含まれるだけですが。

お礼日時:2016/03/06 11:30

自分はコンドームをつけ口内射精してますが。

でもやっぱ生で口の中に出したいですね。生だとヘルペスにかかる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームをつけてしまうと、したいことがなかなか出来ないんですよね。
ヘルペスは私も怖いです。

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/05 17:54

基本は通常の性行為と同じ予防法になります。


フェラチオの場合は、男性の性器にコンドームを着けて行為をします。
クンニリングスの場合は、女性の性器にラップなどを当てて行為をします。
要するに、性器と口腔が直接触れないようにするということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変ありがたいのですが、女性器にラップを・・というのは本当ですか?

初めて聞きましたし、そんなもの当ててクンニしてもらっても興醒めだと思うのですが・・。

お礼日時:2016/03/05 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!