dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスって白いですか

質問者からの補足コメント

  • 私は白いんです。
    不安になってしまって

      補足日時:2016/03/05 19:20

A 回答 (5件)

おそらく膜を張ってる状態かも。


純粋な証拠ですよ。
気にする必要ないです。
    • good
    • 5

60の引退しようかの整備士です。



色々な方のを拝見してきましたが、皆さん、性器の中と同じ色だったこと無しでした。
小陰唇の色、形は、その方の経験上、千差万別でした。

でも、臨月で奪われた家内のは、少し、色薄だった記憶があります。
彼女は、俗に言う、「スジマン」でしたから。

色形は、前宣通り、千差万別。

気にしない・気にしない!!

他の方達と、生で比較したこと無いでしょ?!
なら尚更です。

不安なら、銭湯へ行って、比べさせてもらえば?

です。
    • good
    • 1

クリトリスは、通常は包皮に包まれています。


これを剥くとピンクのクリトリスが表れます。
    • good
    • 1

たいがいの人はピンク色ですね。

生物はみな最初は雌なんですね、雄に変わるときにクリちゃんがペニスになるんです。そしてワギナを縫合するんです、君のポコチンの裏側を見ると縫合されてるのがわかりますから今度よく観察してくださいね。クリちゃんも勃起するんですよ。ドクトルHがお答えしました。
    • good
    • 0

透明のような白いのもあれば


肌色。茶色などありますね。
白→肌色→赤→茶色→こげ茶色
男性と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!