電子書籍の厳選無料作品が豊富!

競馬16年ぶりの女性騎手
藤田菜七子騎手
ものすごくフィーバーしてますが、
とっても可愛いくてチャーミング藤田菜七子ちゃん‼️
この子がもしオカチメンコだったとしても、フィーバーしてますか?

A 回答 (4件)

かわいいからここまでのフィーバーだと思いますね。


そこまでないのならここまで騒がないかと。

でも、ほんとかわいいです。
おじさん連中も黙ってないと思いますね、あのかわいさは。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほんと可愛いですよね‼️
良い馬に乗せてあげて欲しいですね!
早く1勝を挙げて、どんどん活躍して名実共、競馬界のヒロインになって欲しいです❗️

お礼日時:2016/03/06 18:30

注目はされると思います!がそこそこですけどね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

実力勝負しかないですね‼️

お礼日時:2016/03/07 15:45

ブスなら鳴らないんじゃないんですか?小さい記事で終わるくらいか、ボートレーサーにも最近女の子出ましたよね?あの子も可愛いし、まぁ男

の世界の中だからこそ可愛いって言われるんでしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女の子にとって可愛いは、最高の武器ですね‼️(≧∇≦)

お礼日時:2016/03/06 15:59

オカチメンコって何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

醜女のことを言うのですが、◯スって書くとストレート過ぎるかと思い、古来の言葉を用いました。

お礼日時:2016/03/06 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!