dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

人生何度か「モテ期」がある、、ような気がします。
あなたの「モテ期」は来ましたか?
今?でしょうか?過去?でしょうか?それとも、、未来?

モテ期、、どんな状態でしたか?
私の場合は結構前の(^_^;)16歳(高校生)から23歳くらい、、までかなぁ?(^_^;)

回答お待ちしています。

A 回答 (10件)

第一期


●20歳~23歳
正に「神が舞い降りた」というくらいモテましたね。
「いいなぁ」と思って声をかければほぼOK。
それ以外でも女の子の方からアプローチという事も。

ええ。調子に乗りまくりの遊びまくりでした。

第二期
●新婚当時(27歳~28歳)
理由は分かりませんが、突如モテ出しました。
ただ、私のことを好きとかではなく「一度だけ」といったお誘いばかり。

勿論、新婚でしたからお断りさせていただきましたが・・・

正直めっちゃ揺れまくりました。
頭の中で天使と悪魔が激論を闘わせましたね。

で、現在は。。。ぜ~~んぜん。(笑)

この回答への補足

こんにちは(^O^)/

「神が舞い降りた」回答者さん。

そして
今はぜ~~んぜん。。。。の回答者さんに(笑)
ベストアンサーを差し上げます。

みなさん回答ありがとうございます!

補足日時:2014/01/13 15:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます

やはり、、何度かございましたか。

>「神が舞い降りた
(笑)舞い降りましたか?
すごかったんでしょうね~。
もしかして、、イケメン?さんですか?
遊びまくり、、ました?(^_^;)人生経験が多いのは良い事ですもの、、。

>「一度だけ」、、、。
へぇ~、やっぱ、そんなお誘いもあるんですね~。
。。。ほんとに。。。。お断りしたのかなぁ(笑)

天使と悪魔の戦いがあった、、のなら。
信じよう、、ではありませんか(笑)

で?
>現在は。。。ぜ~~んぜん。(笑)
モテ期は、2回くらいなのかなぁ?

3回目のモテ期に、、こうご期待?

お礼日時:2014/01/11 17:20

男です。


20代後半から30代中盤までです。
結婚してましたからね。
意味ないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

やはり20代後半から磨きがかかるのかも知れないですね。
男らしさがグンとアップするのでしょうか。

でも結婚してたんだ、、、。
意味、、ないんだ。

独身だったら、、。
美味しかった?のかな?残念ですね(^_^;)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/12 14:21

女子大生の頃から3~4年おきに波が来ていました



今は坊主だから振り向く男性がいません

ある意味、振り向いてはくれますが…

※お年玉のいとこはおもちゃのカンヅメのいとこです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

おお、女子大生でしたか。
3、4年おきに、、モテ期の波が?
べっぴんさんですものね~。

坊主は続けるんでしょう?
個性的だなぁ。

やっぱり、幸せな、いとこさんでしたか。
苦労せずして缶詰手に入れた、、お年玉はあげなくても良いかも?ですね。

お礼日時:2014/01/12 14:17

20代後半~30代前半。



彼女が居る時に限ってモテた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます。

へぇ~。ほぼ10年くらい、、でしょうか。
結構長期間ですね。

彼女がいる時は、男っぷりが増すのでしょうね。

お礼日時:2014/01/12 14:11

タンタンさん


こんばんWa!q(^-^q)
自分は間違いなく17の後半ぐらいから20ぐらいの間ですq(^-^q)

どうなったか?

一番に話したい事がありますが、これを書くと私が誰なのか一発で分かってしまう……可能性がありまして( ̄∀ ̄;)

なので無難な所しか話せませんが、当時勤めていた会社の女の子5人から、御飯に遊びに誘われまくりでした。
自分から誘う必要がありませんでした(^_^;)
当時は、肉食系の女性が多かった??のです。

みんなで御飯や遊びに行くとかの誘いではないですよ?
2人で行かない?という話しが来まくりです(笑)

人間、生きていれば、こんな事もあるのです(笑)

19の時に、現在の嫁さんと交際が始まりましたので、それまでは会社の女の子達と2人で、御飯に遊びに行きまくっていましたね。

何故、こんなにモテたのか……?
理由は間違いなく、イケメンだからだと思います!(笑)

ええ………調子に乗りすぎました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モグモグさん、こんにちわんわん!
回答ありがとうございます。

ほっほ~17歳、、。から20歳に集中しましたか。
>一番に話したい事がありますが、これを書くと私が誰なのか一発で分かってしまう
そんなに有名人でしたか?
知りませんでした。では、、ご内緒に。
>2人で行かない?という話しが来まくりです(笑)
ま、まぁ!お二人で?(^_^;)

>遊びに行きまくっていましたね
やはり若い頃は、そのような感じなのですね。
さすが男子!
>理由は間違いなく、イケメンだからだと思います!(笑)
はい。まつ、じゅん様ですから(笑)
モテ期自慢ですから(笑)
調子にのって大丈夫です。

お礼日時:2014/01/12 14:07

最近はさっぱり・・


近所の悪口が酷くて変質者に好かれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます

最近は、さっぱりモテないですか?
ご近所さんと、うまくいってないのでしょうか?
変質者?に、、、。
困りましたね~(^_^;)

お礼日時:2014/01/12 13:57

一昨年!



ツンデレ発言を沢山聞けましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます


ツンデレ発言?
(^_^;)

まぁ、一昨年、、という事で。
良かった?ですね。

お礼日時:2014/01/12 13:54

今、でしょうか。



こうして回答しておりますと、中にはベストアンサーをいただいたり、お気に入りに加えていただいたりしております。

これを「モテ期」と言わずして、何を「モテ期」と称するのか、です。

今後も多少なりともお役に立てればと思う今日この頃です。はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます。

今でしょ!
なのですね。

ここで、、「モテ期」状態を、、経験中。
いろんなカテゴリーで活躍中なのですね。

今後もモテてモテてモテまくって、、下さいませ。
私も頑張ろぉ~!(^O^)/

お礼日時:2014/01/11 17:31

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



中学生の頃がピークでしょうか!?
1年・2年は先輩から。
2年の後半は同級生と。
3年の頃は他校の女子バレー部からキャーキャーO(≧∇≦)O
言われたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(* ̄∇ ̄)ノこんにちわん!
回答ありがとうございます

中学生、、私より、、若い世代ですね~。
私は中学生の時は、まだ青かった?(笑)

うーん。1、2年生の時は、、せ、せんぱい?から、、?
同級生からも、、。
3年生の時は他校から。
さっすが!松岡君!
キャーキャー言われちゃうよね~。
バレー部員でした、、か。

私も、もとバレー部員でした(中学生)
高校時代はマネージャーでした。

モテていますね~!

お礼日時:2014/01/11 17:10

モテ(ない)期であれば、30ウン年継続中です。



モテ期?何それ、美味しいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

回答ありがとうございます

30ウン年継続中。
まだ、モテ期のご経験は、ないのですね。

美味しい?と言えば、、美味しいかも、、知れません。
なんてったって、、「モテ期」ですから。

いつか、やってくるであろう、、「モテ期」楽しみですね。

お礼日時:2014/01/11 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!