プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットナンパする人って、ヤるだけしか頭にないだろうからブスな女の子にもするの?

A 回答 (5件)

顔が分かんなかっから


するんじゃないですか?
そういう人達は
    • good
    • 0

飢えていれば可能性はゼロではないと思います。

    • good
    • 1

ネットでしかナンパできない男性は、贅沢言えないのでは(^_^;)


リアルでかっこいい人なら、リアルで可愛い女の子ナンパできるから。
    • good
    • 0

場合によっては、まぁこのくらいなら我慢するかってなるかもね。

    • good
    • 0

普通に考えてそういうヒトもいるし、選ぶヒトもいるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!