dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子中学生です。今まで前髪を流していた女の子が急にぱっつんに!(前髪は分けたままで短く切っています。)あなたはどう思いますか?
気軽に答えて頂けたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

A 回答 (2件)

中学生女子です!


私のですね、好きな人でもできたのかな、とか思っちゃいます。だって理由がないのにイメチェンすることないと思うので。何となくだとしても、何か理由があるんだと思います(#^.^#)
    • good
    • 0

人は自分が思っているほど他人を気にしません。


髪を50cm切ったばかりですが、言われたのは最初だけですし、気づかない人もいるので、そんな物だと思いますよ。
中学生くらいだと気づいてもらえないのはショックかも知れませんが、あなた自身、髪型を変えた友だちに対してどう思ったか考えてみれば分かるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が思ってるほど他人は気にしないのですね…。私はわりと変化には気づくのですが、ずっとみてたら慣れてしまいます。どんな人もそんな感じなんですかね(๑• - •`๑)
回答してくださりありがとうございました!

お礼日時:2016/12/04 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!