電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
中3女子です。黒執事のアンダーテイカー(または葬儀屋)というキャラに似た髪型にしたいのですが、何か特殊なことをする必要はあるのでしょうか?普段は前髪がバーッとなってて目が隠れるけど耳に掛けたら普通の髪型になる、みたいな。

画像貼り付けがうまくできなくてすみません。

今は髪が腰の上くらいまであって、前髪がないです。この機会に肩くらいに切って、前髪を作りたいのですが…。どのように切ればいいのか、カット名だけでもよろしくお願いします…!

A 回答 (1件)

ロング・ストレートのウルフカットなら、近い雰囲気になるかな〜と思います。


あとは、スタイリング剤で毛束を作って軽く固めましょう。
つけすぎてガチガチにしないよう注意してください。

漫画イラストを現実のイメージに落とし込むのって難しいので、コスプレとかを参考にしてみると良いですよ。

より漫画に近いイメージに近づけたいなら、V系のカットやヘアセットを得意とする美容室にお願いするといいと思います。
V系自体かなり人気が落ちてるので、見つかるか分かりませんが…。

あと、髪を個性派、派手目にするなら、服も合わせて、化粧もした方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!