dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳からモテ期は来ませんよね。

A 回答 (9件)

分からんで

    • good
    • 0

人間、モテ期って必ずあるんだそうです。


それが思春期〜結婚適齢期に重なる人はラッキーだけど、幼児期に既にモテ期が来てしまってたり、ヨボヨボになってから来る人もいるんだとか。
主さまの39年、1度もモテ期が来てないのなら、これから来ます。
来週からかもしれないし、来年かもしれない。もしかしたら50年後に老人ホームでモテまくるのかもしれません。
万が一、幼児期や乳児期に既にモテちゃってたら……もう来ないかもしれません。
    • good
    • 1

人によるんじゃないでしょうか。


相手が40代~60代くらいの異性だったらあり得そうな気はします。
18~20代の若い子相手だとさすがに厳しいかもしれませんが。
    • good
    • 2

これから♫

    • good
    • 0

42歳 シングルファザーの自分ですが


離婚してから、自分で言うのも可笑しいですが、モテまくってます。
こんな自分にもモテ期ってあるんだなと思いました。
    • good
    • 1

私が三股してたのはちょうど39歳でした。


楽しかったですよ。
    • good
    • 1

何を仰いますか!モテ期はいつ来るかわかりませんし、モテ期はフォーエバーですよ。


まだまだアラフォーですから、これからですよ。
ただ、自分自身が諦めてしまえば、モテ期は、来ませんから、絶対に諦めず、来ることを祈ってください。
そうすることで、絶対にモテ期は来ますからね。
来たら、教えてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • good
    • 1

来ますよ。

私は来ましたよ^ ^
とにかく、私はかわいい!まだまだ女の子よ!って笑顔で出会った殿方に接してました。お付き合いしたら、彼は気にせずその時その時を思いきり楽しみました(o^^o)
口角上げてください!
笑う門には福来る
ですよ
    • good
    • 1

そうですね。

諦めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!