チョコミントアイス

何でモテないまま39歳になってしまったのでしょうか自分は。

自分が嫌いになります。

A 回答 (6件)

努力しないからですな。



好きな事をせねばなりませんが、好きなことで成長出来ることをせねばなりません。

自分の好きと成長を上手く噛み合わせたらいいです。

ガンプラ作って女性に評価されることはありません
    • good
    • 2

つい最近、旦那の部下が、結婚したけど、35で、マイホーム建てていましたよ?経済力と友達の紹介とかが、必要かな?趣味も………

    • good
    • 1

あれ、前にこんなコーナーあったね。



ならば、「彼女造らなくても生涯独身大丈夫修行の旅」に出てみたら。

一人なら、
淋しいけど、
自分の金を全部自分のために使えて、
彼女いれば
造れるはずだった
家族のために
金を使わなくて済むと思って
物は考えようだよ。

これも運命。

度胸決めようね。

生涯独身貴族

フレーフレーがんばれ
    • good
    • 1

39歳ならお金あればモテそうだけど

    • good
    • 2

整形しなはれ

    • good
    • 2

親のせいだろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!