準・究極の選択

19歳ぐらいの女の子が欲しい誕生日プレゼントってどんな物でしょうか…?

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。


写真を公式サイトからコピーしました。
下が1350円で9粒入り。
上が756円で5粒入りです。
「美味しいし食べたいんだけど、自分のお金で買うのはちょっと割高に感じる」というのがツボです。
若い子にはあげたこと無いけど、多分19歳でも受ける。
「19歳ぐらいの女の子が欲しい誕生日プレゼ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お写真までご丁寧にありがとうございます(*^^*)
あげたことの無い物なので良いなぁと思いました!
GODIVAは美味しいですし間違いないですね!!
本当にありがとうございました!
これに決めました!!

お礼日時:2018/01/09 20:48

メイク道具


その女の子の好みの服

など?
    • good
    • 1

好みが分かれる年頃



聞ければ聞く方が良い
    • good
    • 2

ちっちゃくていーので綺麗な石がついたネックレスやブレスレット。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2018/01/08 22:11

避妊具



そろそろ携帯が必要
    • good
    • 1

Godiva のチョコ。

6粒入りで1000円くらいの。
小学生~中高年まで、女性には受けると思うのですが、いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
その案は浮かんでなかったのでとても良いアイディアです!!
ハート型の形のやつですかね??!

お礼日時:2018/01/08 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!