dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮吹きする人、しない人の差はなんですか?、

A 回答 (4件)

今までかなりたくさんの男性としてきましたが、たった1人だけ、とても上手に潮吹きさせる人がいました。


フィンガーテクニックです。
しかし、セックスの相性はどうか、というと、そんなに相性はよくなかったです。

セックスの相性がよくても、潮吹きできない相手もいましたし。

それに、潮吹きじたい、そんなに気持ちいいわけではないです。

初めて潮吹きさせられたときの感動は、忘れられませんが。
    • good
    • 19

質の高い?粘膜の持ち主かどうかでしょうね!

    • good
    • 3

そりゃテクニックの差ですわな


女が喜ぶツボを知ってないとね
女の体には順序がありますからね
やみくもにいじればいいとか
ピストンを早くすればいいとかでは無い
しかし不感病に近い女陰は何ともなりませんよ
何十人と男を知っている妻はとうとう僕で終止符なのです
唯一の誇れる自慢です
    • good
    • 7

おしっこになる前の水分なんだから、誰でも吹くわよ。



みんなおしっこするんだから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています