dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラを経験してしまいました...
結婚まで処女でいたかったので後悔しています
将来結婚できるか不安です
処女かって聞かれたらどう答えればいいんでしょうか...

A 回答 (11件中1~10件)

将来あなたと結婚する事になる旦那さまは、あなたが過去に他の男の勃起したペニスをしゃぶった事を知ったらショックを受けると思います。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですよね
独身でいるしかないですね...

お礼日時:2016/03/11 18:09

フェラを経験したとは、チンポをくわえたとは


どえらいことをしてしまいましたね
結婚は将来については、だまし通すことになります
あなたが罪悪感にどれだけ耐えれるかが心配です
    • good
    • 8

どんなフェラだったのかを書かないと回答できないよ。


どんな匂いで、どんな感触で、どんな味がしたのか?
せーしはどんな体温であなたの口内に入り込んで来たのか?
自分は初めてするフェラにたいしてどう思ったのか?
これからどんな気持ちでフェラと向き合えるだろうか?
それらを記載してくれれば真剣に回答できるでしょう。
    • good
    • 2

フェラやら


性生活をしていても
だまっとれば分からないですから
ちゃんと結婚できます
ただ、えらいあそこがゆるいなと思いました
自分の妻も10何人過去にはあったのですが
だまっていたのです
何でもはっきりされれば良いものでありません
    • good
    • 2

チンポをくわえたのは


処女で無くなったのですね
処女かって聞かれたら、いいえ、
と言うしかないですね
    • good
    • 3

>処女かって聞かれたらどう答えればいいんでしょうか...



安心してください! 聞かれませんよ!
    • good
    • 2

入れてないんだったら処女だし、処女じゃなくても結婚も出来ます。


そこまでこだわる男は少ないかと…
    • good
    • 8

舐めただけでは、成立していませんよ。


入口の膜が破ける(出血を伴う)までは大丈夫です。
    • good
    • 0

姦通してないなら処女です。

    • good
    • 5

釣りですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2016/03/09 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています