いちばん失敗した人決定戦

vioを脱毛していて、昨日全部剃ったのですが、本当に陰部が黒くて、ゾウの皮膚みたいでした。
私は色白なので、陰部だけ丸く黒ずんでいてコントラストがはっきりしていてすごくショックでした…
今までの彼氏は毛が生えている時しか見せず、それなりに経験があった人だったからか何も言われたことはなかったのですが、最近彼氏ができて、しかも年下で未経験の男性なのです。絶対AVとの差に驚いて、嫌われてしまうんじゃないかと、踏み切れません。
男性は初めての時ってどんな気持ちなのでしょうか?また黒ずみなど汚いとか思うのでしょうか?

A 回答 (9件)

多分大体みんなそうですよ。

子宮を守る為にね。保湿クリーム塗ったり、キツイ下着をはかない様にして下さい。

行為の時は、電気消せば良いじゃん(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美白に効果があるというクリーム買ってみました。
薄暗くても分かるくらいの濃さなので、心配ですがしばらくクリームに頼ろうと思います。

お礼日時:2016/03/10 17:56

この問題は以前からありますねえ。

この辺は男と女で感覚に差がある
と認識しています。

あなたは女性。やっぱり綺麗にみられたいでしょうね。当然ですよ。
色白の肌が自慢のあなたならばなおさらかもしれませんね

それになんだかVIO脱毛していることにビックリしているようですけども
もうこれなんか女性のあいだでは浸透してきていること。特に
美意識の高い女性には広くおこなわれていることですもん。
もういることを前提にして考えている必要があるでしょう。

ちなみに自分はあなたの行為賛成です。
スッキリして清潔感があってツルスベ美肌になっていることでしょう。
ただ黒ずみが問題なんですよね。?たしか脱毛サロンによっては
この黒ずみの除去も行っているところがあるはずです。
丁寧に探せばみつかるはず。悩みのタネは大きくなるまえに
取り除いておいたほうがいいでしょう。

そうすれば色白の肌がより生かされて”より美人”になることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毛の量は減らしたいですがパイパンにするつもりは無いので、生え揃うのを待ってから彼と一線を越えようと思います!
それまで市販のクリーム等でしばらく黒ずみ対策してみようと思います。美人目指して頑張ります!

お礼日時:2016/03/12 17:41

日の光が射す明るい部屋で、真っ昼間にエッチするご予定ですか?


あるいは「よく見て欲しいから電気つけてやろう!」って言いますか?

たいていは(嘘でも)「恥ずかしいから電気消してね」って言うものです。
それが大和撫子(やまとなでしこ)の「女の見せ方」です。
そうは思っていなくても、口ではそう言いましょう。

ですので、まぁ色がどの程度黒いのかはよくわかりません。
ましてや未経験であるなら、「陰部の色が黒いかどうか」なんてどうでもよくて、
むしろ「おっぱい」とか「エッチができることの嬉しさや興奮」の方が強いから
気づかないと思います。

それに陰部の色なんて、あなたが思っているほどには男性は気にしていませんよ。
陰毛を全部剃っていたり脱毛していたら、そっちのほうが驚くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電気を消しても分かるくらい黒いのでは!?という心配がありましたが、大丈夫なんですね。安心しました。毛が生えてきたら挑もうと思います。

お礼日時:2016/03/12 17:39

説明しないでいいですよ



そんな間もなく始まるし終わるから
それよりも、パイパンのほうが問題です(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。毛が生え揃うまで先延ばしにしようと思います。笑

お礼日時:2016/03/12 17:37

私は黒っぽい方が興奮しますね(笑)乳首もですが・・・逆に薄いのやグロくない


陰部は対象外ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう方もいるんですね!参考になりました。

お礼日時:2016/03/12 17:36

年下で未経験の男なら、小陰部の黒ずみよりパイパンの方に驚くのでは!?


相当な女だと思われるでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそっちですね!彼には脱毛の話はしてあるので、説明してせめてvが生えるまで引き延ばそうと思います!

お礼日時:2016/03/10 18:00

汚いとかは思いませんが


よく使い込んでるなぁ
が正直な感想ですね
自分の妻は実質使い込んで真っ黒でしたが
照明は常に消せばいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実は行為は一回しかしたことがないので、使い込んでいると思われると悲しいですね。
できるだけ暗くして臨みたいと思います!

お礼日時:2016/03/10 17:59

濃い色であって真っ黒じゃないでしょ?誰でもそうですから、気にしません



本当に真っ黒だと、そりゃ驚きますが(^_^;

初めての男性なら比較するものがありませんから、そーいう物だと思うでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と黒いですが、黒人の方ほどではないです。いざ彼氏とするときは、軽く説明してみようと思います!

お礼日時:2016/03/10 17:58

陰部の色なんて個人差ありありですwww


男性でも様々ですよ。

陰部の色で彼が離れていったのならそれ位の男だったと思うしかないです。
陰部の色は個性ですからねwww

前向きに!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の彼氏もタケマサさんのように受け止めてくれるといいのですが…!
これ以上黒くならないようにします!

お礼日時:2016/03/10 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!