dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時の女性の感覚、特に感じてるときの状態についての質問です。
私の妻なのですが宗教的、お国柄的(外国出身者)な事情により30代後半まで貞操を守ってきました。
現在は結婚したのでセックスはするのですが、なにぶんにもオナニーもしたことない、どうして性器を自分で触るのか意味が解らない??…という人なので容易にはイカないです。
ただそんな彼女もセックスの最中に感じてくると震える声で「しびれる!しびれる!」と歓喜の声を出すんです。

女性の皆さんこれってどういう状態だか分かりますか?

因みに外国出身の彼女なのですが日本在住はもう20年以上になるので日本語はまったく問題なく話します。けれども男女のプライベートな行為であるセックスに関する言葉、特に行為中に使う言葉「イクッ」とか「そこ!もっと!いい!」などはまったく知らないのでそれで恐らく近い言葉として「しびれる!」を連呼するんだと思います。
これは女性がイク直前なのでしょうか?
普段はどちらかと言えばマグロ状態な彼女も「しびれる!」という状態になってくると喘ぎ声を出し膣は締まってくるので演技ではなく本当に感じているんだとは思います。ただ私がその締まった膣に堪えきれず射精してしまいます…もうちょっと私が自制して頑張れば彼女はイクでしょうか?
どうしても遅咲きの彼女に女の喜びを味あわせてあげたく、質問です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中年女性です。


多分、想像ですが、しびれる、は「感じる」「普通の気持ちいいとは違うけど、よく分からないけど、なんだかとっても気持ちいい」あたりではないかと思います。

「イク」を体感していない時は、その「しびれる」で十分最高によい、と思うのです。

うちの夫は、私をどうしても「イカセタイ」とこだわって、長引かせるのですが、
私は「イカナクテモ」全然気持ちよいので、それでいいのです。本当に。
人によるかと思いますが。

奥様が「しびれる」であなた様とのセックスを好きでいるなら、あまりこだわらなくてもいいのではないかな??と思ったり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
そうか男の考えるセックスと女性のそれとでは違うのですね。
男の感覚で考えちゃいました。男の場合は絶頂を迎えて射精に至る部分にほぼ全ての快感がありセックス=射精という図式があるんです。
自分がそうなので相手もイカせてあげないと…と思っちゃうんですよね。多分旦那さんもそういう気持ちなんだろうと思います。自分だけイッちゃうと女性に申し訳なく思うのですがそうではないんですね、あわてずゆっくり楽しく二人だけのプライベートな時間をすごせばいいのですね。
勉強になります!

お礼日時:2016/03/22 20:01

ちがいますね


しびれると言っているのは
本来の上りつめてるいるだけでは無く
痙攣の一種でで体の硬直をいっています
いわゆる体の反り返り状態をいいます
通常はさんま状態といっています
女のいくをさらに上昇した状態なのです
女性も全員が必ずこうなるとは限りません
奥さんは当たりですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、イッた後の反応という解釈ですね。
だとすると嬉しいです。
冷静に観察しているわけではないので体が反っているかはわかりませんが、その時ばかりは普段はおとなしい妻が獣のように股間を擦りつけてきます。
さんま状態…初めて聞きました、勉強になります。
解答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/23 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています