dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生♀です。

少し恥ずかしい質問ですが、
かなり真剣に悩んでいるので、
御願いします。

自慰行為に関する本やサイトは、
一通り読んだりしました。

いろいろ試みたのですが、
やはり足ピンでしかイけません。

性行為はしたことがありません。
だから自分で指をいれたりするのには抵抗があります。
(処女膜を破りたくないため)

自分で愛撫しても、
ちっとも気持ち良くないし、
ただくすぐったいだけです。

足ピンしかしたことがないので、
将来困るのではないかと(本に書いてあった)思い、
今のうちに改善したいです。

些細なアドバイスでも構いません。
足ピンの経験がある方、
意見を聞かせて下さい><

A 回答 (2件)

オナニーだからです


早く卒業してください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

結婚するまで待つのは辛いです><

お礼日時:2016/04/12 16:00

足ピンオ○ニーの直し方→回答が神過ぎる↓


参考になるかも。
https://pan-pan.co/detail/64182
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています