dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫とセックスレスになりかけています。
おそらく仕事が不規則なせいもあるのかと思いますが、
子供も希望しているので、もう少し積極的になってくれればと思ってます。
付き合って1年で入籍し、同居してから半年です。

質問1 男性のムラムラするという感覚はどんな感じですか?

質問2 ムラムラする感じを奥さんで感じるとしたらどんな時ですか?

質問3 レスにならないようにするためには、奥さんとしてまず何をするべきですか。

A 回答 (6件)

男性は一般的に、女性に新鮮味を求めます。


例えば男性が、気に入っているAV一本あれば済むかと言えば、それは違います。
どんなに興奮するものでも、いつかは飽きるのです。
世のレスのみなさんが悩まれるのも、多くはこれが問題になっていると思います。
独身の時と違い、一緒に暮らしているのですから、当然新鮮味は失われてしまいます。

それと、隠されているものを見たいという気持ちが大切です。
女性の下着なんて、典型的な例ですね。
ネットで何でも見られる時代ですから、私は今の若い世代は可哀想だと思っています。
質問者さんの旦那さんは結婚して全てを飽きるほど見てしまったのですから、「見たい」という欲求は無くなっていると思われます。
だからもし妻がミニスカートを穿いて裾をめくって見せても、夫に「はぁ?」と言われてしまうのです。
(浮気に走る人っていうのは新鮮味さえあればやる気はあるってことですね)

新鮮味を失い、且つ子供を作るためにしなければならない義務と考えたら、男性は中々興奮できなくなります。
女性と違い、男性は物理的な刺激よりも精神的な刺激が優先されるからです。
(電車のセットで痴漢シチュエーションを楽しませる店があるのもそのせいです)
基本的には男性が主導するものなので、夏休みの宿題みたいに面倒に感じ始めたら、二の足を踏んでしまうでしょう。

あとこれは質問者さん夫婦のことと違うかもしれませんけど、「やりたがる女」が苦手な男性って結構いますよ。
「ウブで嫌がる女性を無理やり」というのが、AVやエロ小説の定番のシチュエーションですから。
だから「しようよ」「しようよ」と迫ることで、旦那さんが引いてしまう可能性はあるので、十分にご注意ください。

疲労やストレスを取り除くのも大事です、体力勝負ですから。
ただ、それらを完全に取り除く必要はなく、男性は仕事上がりの疲れている時に妙に興奮することはあります。
(仕掛けるにはいいタイミングかもしれません)
これは極端な話ですけど、男性は命の危機が迫ると猛烈にしたくなるそうです(戦地へ赴く前とか)。
Hなことなんて考える余裕もないようではダメだということですね。
折角興奮したのに達しないということのないよう、栄養摂取には気をつけてあげてください

質問者さんの旦那さんがどういう性癖なのかは分かりませんけど、未知の刺激が必要だと思われます。
例えば新しい衣装やシチュエーション。
例えば大人のおもちゃや媚薬。
例えば写真やビデオの撮影。
例えば車内や野外での行為。
例えばSMや言葉責め。
例えばAVやHな写真を一緒に見る。
あとはお二人の間のことなので、上手くいくよう祈るばかりです。
旦那さんと正直によく話し合うのが近道かもしれませんよ。
頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
そうですね、一緒に住むと一番に新鮮味というスパイスが
奪われる気がします。
それも大きな要因ですね。

頑張ります!
ありがとうござます!

お礼日時:2016/03/30 10:50

1.・・・・・・


2.髪型やボディラインなどチラッと見せた時?そして隠した時にヒットします。
3.女らしさと保つ。喜んでもらえるよう体系等管理する。
    • good
    • 1

あまりこんな内容には、回答しないのですがー。


質問3にだけ、回答。
まず、色気のある下着とか、パジャマ?を着るようにします。
そして、誘う日は、
「かわいい下着でしょう!買っちゃった〜(≧∇≦)」と見せびらかします。
ここでポイントは、レス回避のためとか、言わないこと。
あくまで、かわいいから着けた、買ったで同意を求めます。当然、刺激的な下着なので、見せびらかされて落ちない男はいないはず。
寒くなければ、スケスケのネグリジェでもオッケー!
あは。お幸せにね。
p(^_^)q
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。
今着ているパジャマは色気なんてあったものじゃないです。
下着も何年新調していないことか。

見直してみます。

お礼日時:2016/03/29 14:57

一緒に住むとどうしても性欲が減退しますね。

外で会っている時はいつも求めていたのにと思うほどです。
正直言って女性を感じなくなります。それは多くの男が感じることではないでしょうか。

どうしても恥じらいが無くなりますよね。恋人時代とは違い過ぎます。
女性も同じだと思いますよ。旦那に対してだらしなく思ったりするでしょ。
それと同じですよ。こればかり仕方が無いことかな・・・

ごめんないね。質問から外れてしまいましたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

旦那に対してだらしなくなったというわけではないですが、
一緒に住む前は家での自分を見せていなかったので、
日常を知ってガッカリという事はあるかもしれませんね。

でも、これが一緒に生活する、と言う事なのに・・。
少々残念ですが、仕方ないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/29 14:59

1.自分の好み(容姿、服装、仕草、シチュエーションなど)に出会ったとき


2.1のような状況になったら
3.相手の好み(フェチ)を把握することと、家でも容姿や仕草を油断しないで、最低限はキープ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、男性は女性の見た目が重要なんですかね。
寝る前と寝起きなんて人様に見せられたもんではありませんが、
主人の前だから安心して見せられるという気持ちを理解してもらい
ものです。
ありがとうございます。
最低限の女性ラインはキープ。頑張ります。

お礼日時:2016/03/29 15:01

1、女性の体にふれたくなります。

自分の性器をさわって刺激を加えたくなります。

2、見えそうで、見えないとき 肌が触れ合ったとき、

3、女性として自分磨き、夫に負担をかけないタイミングで 誘う 
  ムードづくり
   
  あと普段からの スキンシップや気持ちを伝えることが 大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの質問に一番沿った回答ありがとうございます。
質問1・2 大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/29 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています