プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫のセックスレスについて。

結婚して9ヶ月。今年からセックスレスになりました。原因は、私のマリッジブルーから来るケンカで、主人曰く、男としての自信がなくなったみたいです。一時期、私を嫌いになってから、性欲減退が始まり、中折れしかけるものの一応最後まで出来ていました。その生活の中で、私への気持ちは回復。ところが、気持ちと裏腹に相変わらず中折れ↪︎中折れ悪化。自分を責める私を見て、プレッシャーから現在セックスに抵抗を感じてセックスレスです。どうしたら改善できるんでしょうか?夫は、気持ちの問題だからと病院には行かない。何度か主人と話した中で、風俗や他の女性とは出来るのかな❓っと聞いたら。考えてはみたけど無理。足が向かない。そもそもセックスしたい気持ちがない。自分で出したいもない。みたいなんです。セックスレスでも、うちは仲良しな方で、私に抱き付いてると少し勃起してるし、常にくっついていたり、家で私の姿がないと心配するし、私の過去も独り占めしたいみたいで。一緒にいて安心感や癒しがあるから、他の女性には、興味がないといいます。実際、独身時から女友達もいないし、同性の友達もいない人嫌いな人です。こんな状態なんですが、セックスレスはどうしたら改善されますか?また、主人の中で何が起きてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

冷静になることが大切です


セックスはあせらないでください
しばらくは様子を見るのが一番なのです
まだまだ、これからなので
女はやさしくないと男はダメなのです
必ず復活します
    • good
    • 1

男として自信がなくなった・・・・ここから始めましょう


貴方に興味がなくなったわけではなく 無意識に失敗が怖いのですから
自信をつけることから 
長期戦になりますけど レスは長引くほどお互いつらくなるから
いまから^^

マズ 何事も貴方が笑顔で受け止める いつでもニコニコして否定しないという事実の積み上げ
重いもの持ってくれる 貴方にできないことをできる そんな些細なことを
今までよりちょっと大げさに褒め そういうところから自信つけてもらいましょう^^

スキンシップは今のまま続けましょうね
何気ないところで 体に触れていることは大事ですよ

もしちょっとそんな感じになったら
直接の営みができなくとも他の方法でも 貴方が感じ満足ができるのであれば
それを続けていくこともありかも・・・ 途中でだめになって貴方にがっかりされる心配ないわけですし
    • good
    • 0

貴女が定期的にお口で、できるなら量の確認をして下さい。


布団で寝てる時でも、お風呂でも、リビングでも構いません。
意外と何か分かるかも。

同性の友達がいないのが気になりました。
    • good
    • 1

もう魅力が無くなったのでしょう。



女性も好きな男性に暴力や暴言を吐かれ一瞬で冷める場合があります。

それと同じ事ですよ。

少し可哀想ですが、中折れすると言うことは、貴女で興奮出来ていないと言うことです。

女性の「濡れない」のと一緒です。

こうなれば別れた方が早いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!