電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中ではなかなか、いけないのが悩みですが、太ももをある一定の時間やさしく触られると頭の中に花火が上がるような感じで、自分では「いく」と感じることがあります。

ですが、新しい彼氏にその話をしたら、そんなのおかしい、初めてきいたと驚かれました。 「感じる」ことはあっても、それで「いける」のかと... 新しい彼氏は経験豊富で、私の経験が浅いためにそんなことをいうと思っているようです。 私のような方いらっしゃいますでしょうか? それとも私は「いって」ないのでしょうか???

A 回答 (3件)

「イク」という感覚は


人それぞれだし、感じる場所も人それぞれです。
私は胸でもいけるし、もちろん合体でもイケます。
でも、それは若い頃からではありません。
最初はイク感覚はわからなかったし
自分のどこがよく感じるのかなどは
自覚していませんでした。
経験を重ね年齢を重ねていくことによって
どんどん女性的に魅力的になっていくと思います。
あなたはとっても素直な気持ちを
彼に伝えていているのに
彼のほうが「経験豊富」というのなら
ちゃんと受け止めてリードしてもらわないと。
二人ともまだ若いのだから
もっといろいろ経験してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。 

お礼日時:2004/07/25 17:04

ああ。

おっしゃることわかりますよ。
すっごくわかる。私も太腿すっごく感じます。
下手すると挿入行為よりいいです。
ぞくぞくぞわぞわがめっちゃキモチイイ。
恥ずかしながら私は「さわる」ではなくいわゆる
「素股」の状態が(しかも後ろから)凄く感じて
もうどうにでもして~~というとこまでいきます。
素股がわからなければ検索かけてください・・。
残念ながら私はイク未経験なのですが、どこよりも
太腿が感じますよ^^

世の中には手を繋いだだけでもイクということが
できる女性がいます(パートナーがよほど素敵なん
でしょうね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MIKI12さん、回答どうもありがとうございます。 お仲間出現でさらに心強くなりました。(笑)

手をつないだだけでいくなんて、そんな人もいるんですね! 本当に人それぞれですね~。

お礼日時:2004/07/13 03:24

胸でイク人もいれば耳でイク人もいます。


相手にフェラしてるだけで高まってイク人もいます。
太腿でイク人がいてもおかしいとは思いませんよ。

中途半端に経験があると思い込みが激しくなるけど、
本当に経験豊富なら相手の言うことを頭からは否定しないはず。
女性の感じ方は千差万別だって知ってるはずだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どもうありがとうございます。 そうですよね。 感じ方は人それぞれですよね。

S Docさんはとても察しのいい方なんですね。 おっしゃるとおり、頭から相手に頭から否定されてしまったので、なんとな~く嫌な気分だったんです。でも、コメントを読ませていただいて、ほっとしました。

お礼日時:2004/07/13 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています