dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とSEXする時
脚を舐めたり太もも舐めたり
乳首舐め手コキ フェラ クンニをやりたいんですけど、 彼女がまだSEXの経験がまだ無く,
しかも純粋な子なんです。でも性知識は有ると思うんです‼︎

女の子が処女の時って皆さん フェラとか
クンニとか脚を舐めたりそ言ったプレイ辞めてましたか? 
自分が処女の時って男性にクンニしたいなど言われた時 素直にオッケー出しましたか?

今の彼女に脚や太ももなど舐めたりするのって
断られたりしますか?

A 回答 (4件)

彼氏が経験豊富ならそう言った行為は楽勝でしょう。



非処女&処女にそもそもクンニして良い?って聞く事しないと思うけどね。
プレイ自体、自分のしたい事が有るならムード良く進めて行けば言葉なんて余り必要が無い。
クンニしたいなら順番に愛撫して行き彼女を興奮させて行けば嫌がる事は少ないと思う。
わざわざクンニする為とか、あっちこっち舐めたりするのにイチイチ許可取らないでしょ?
彼女が嫌と思うなら「止めて」など拒否反応するのでそれでしなければ良いと思う。
それまで好き勝手に愛撫したりすれば良いと思います。
後、彼女のリクエスト有れば聞いてそこを責めれば良い。
例えば激しいDキスして欲しいなど。非処女ならバックから来てなど。

フェラして欲しいならその旨伝えれば良いと思う。
処女が上手く出来なくてもお礼を言ったりチャントして下さいね。
    • good
    • 1

質問文を読む限りの印象ですけど、アナタがガッツキ過ぎて引かれる可能性は少なからずあると思います。



何事も需要と供給、give and take 、自分の欲望だけで接するのも考えものですよ。
    • good
    • 0

クンニしていい?と聞かれたら恥ずかしくて「して」なんて言えませんよ。

してみて本気で嫌そうならやめればいい。それだけですね。フェラはもう少し待ってあげた方がいいかもです。
    • good
    • 0

やられる分には良いけど、やるのは嫌です。

って初めての彼女に言われました。その子は処女でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A