dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXする時ってお互い裸なんですか?

僕足とか太ももとか舐めたいんですよ。
経験がある人にそれを求めると引かれたり断られたりしますよね?

未経験だったら それもHなんだって思ってくれる人がいると思います。

女の子は足を舐められたり 太もも舐められたりするのは嫌ですか?

A 回答 (4件)

急に求められた時はスカートはいたまま下着だけ脱がされて挿入される時もあるけど、汚れると洗うのが大変だから最低下半身だけは裸になります。


舐めるのならもっと感じる所を舐めて下さい。
    • good
    • 1

特段裸に拘らずとも行為は十分に可能です。


基本的に女性は舐められるよりも縛られるのを好みます。
    • good
    • 1

女性は感じる箇所やくすぐったいと思うところもあります。


相手の反応を見ながら舐めてみて下さい。
    • good
    • 0

裸じゃない場合もあるけど基本は裸


別に流れで足舐めたり太もも舐めたりすることもある人もいるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています