アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園児がH
私は保育園で先生をやっているのですが、休み時間のお昼寝の時に、『○○くん・・・やめて・・・』っていう声が聞こえてきたので、聞こえてきた方を見ると、布団がもぞもぞ動いてたので、布団をめくると、何とそこには男の子と女の子が裸になっていて、男の子が女の子のおっぱいを舐めていました!!
私は「2人とも何をしてるのかな?」と聞くと、男の子の方が「Hごっこしてる~」と答えました。
私はすごくびっくりしました。
そして男の子が「あのね~、パパとママね~、夜に裸でベッドでいるんだよ~。ママすごい声出してんだよ。パパはママのおっぱいを舐めていたんだよ~。僕もおっぱいを舐めてみたいからやってたんだ。」と言いました。
私はすぐに服を着せました。周りに見ていた子もいて「あの二人何やってたの?」と聞いてきました。
私は「何でもないよ~」としか言えませんでした。
いまどきの子はみんなこんなものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

保育園の先生してる人はね、自分のことを「保育園の先生」とは言わないんですよ (﹡ˆᴗˆ﹡)


もっと上手い文作ってくんないとー
    • good
    • 1

生々しい(笑) いまも昔も子供には絶対に見られてはいけない行為があるということですね

    • good
    • 0

自分の畑のことを自分で解決できない奴はプロ失格。


さっさと店をたたむのがいちばんよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!