プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園児がH
私は保育園で先生をやっているのですが、休み時間のお昼寝の時に、『○○くん・・・やめて・・・』っていう声が聞こえてきたので、聞こえてきた方を見ると、布団がもぞもぞ動いてたので、布団をめくると、何とそこには男の子と女の子が裸になっていて、男の子が女の子のおっぱいを舐めていました!!
私は「2人とも何をしてるのかな?」と聞くと、男の子の方が「Hごっこしてる~」と答えました。
私はすごくびっくりしました。
そして男の子が「あのね~、パパとママね~、夜に裸でベッドでいるんだよ~。ママすごい声出してんだよ。パパはママのおっぱいを舐めていたんだよ~。僕もおっぱいを舐めてみたいからやってたんだ。」と言いました。
私はすぐに服を着せました。周りに見ていた子もいて「あの二人何やってたの?」と聞いてきました。
私は「何でもないよ~」としか言えませんでした。
いまどきの子はみんなこんなものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

面白い

    • good
    • 0

子供が服を脱いでいる時なぜ誰も気付かなかったのか、、、



さすがに気付くと思いますけど、、、
    • good
    • 0

貴殿の質問は、どうやら妄想のようですね。


回答する者にとっては、迷惑です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!