dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexのプレイの中で足や太もも舐めるのってダメですか?

自分の彼女今まで男性と接点が無く
最初はほんと話すのも苦労してました。

その子はsexの経験は有りませんし
とてもピュアな女の子で 正直Hとかあまり分からないような感じでした!

そ言った女の子に対して 足や太ももなど
過激なプレイを求めるのはダメですか?

A 回答 (5件)

過激なプレイの内には入らないと思いますので


大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

舐めてもOK


それで彼女が感じるのならば
    • good
    • 0

駄目じゃないけど挿入中ならよっぽど体柔らかいのね。

普通届かんよ。
    • good
    • 0

良いと思うよ。


その前に真面なSEX先にしようよ!
話はそれからだよ!

彼女が嫌がらないなら、性癖をぶつけても良いと思うよ。
足フェチ!悪く無いと思います。
    • good
    • 0

あなたが優しくゆっくりしてあげたらいいと思いますよ。


過激かどうかは、分かりませんが…
彼女の様子を見ながらね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A