dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、毎日毎日若い女性が着用した中古の振袖におちんちんを巻き付けてシコシコ愛撫していますけど、おちんちんをマスターペーションをしている時は、とても気持ち良いのですが、精子を射精しまったらとても罪悪感になりますけど、先ずは、パンツの中に晴れ着の振袖の袖の部分をおちんちんに当てその上から手でシコシコ愛撫をすると精子が湧いてくるのですけど、おちんちんの皮を剥いて亀頭を晴れ着の振袖の袖部分に巻き付けてシコシコ愛撫を続けるととても気持ち良いのですが、そんな僕は、変態でしょうか?若い女性の方に解答をお願い致しますけど大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

和服好きは多いから普通だと思うけど、とりあえず布は摩擦刺激が強過ぎて、マジで不感症になるからやめとけ。

    • good
    • 1

よう、やると思います

    • good
    • 1

間違いなく変態です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!