アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で不倫相手が好きでした。
でも最近わかった事ですが
どうやら私と同棲中も妻と連絡を取り
時折会っていたようです。
これってなんなのですか?
どんな心境でそういう事ができるんでしょうか。
信じられないです。
騙されていたのでしょうか?
誰か教えて下さい

A 回答 (24件中21~24件)

信じられないよね。

男がクズだよ。
騙されてるというか、彼的にはずっとあなたは2番(か、それ以降)で、もしかしたらあなたのことも好きなのかもしれないけど、1番は奥さん。
妻の他にも女がいる俺!モテる俺!っていう優越感を得るための存在があなたなんじゃないですか?

根性がいると思うけど、頑張って吹っ切ってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いです。

お礼日時:2016/04/08 00:45

妻と結婚していても、あなたと不倫する人なのですから、何も矛盾はしていないと思いますよ。



>騙されていたのでしょうか?
あなたが見ようとしなかっただけ。

>信じられないです。
逆に家族がいるのに、他に女性を作る人をなぜ、信じられるんですか?
もともと信じるに値しない人なんですよ。
騙されてたというより、彼の価値を大きく見すぎてたのではないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんでしょうか?
離婚すると言った言葉を信じた私がいけないのですか?
だとしたらとても悲しいです。
裏切られた気がします。

お礼日時:2016/04/08 00:37

既婚者なのだから当たり前です。


それを受け入れられないなら、別れるしかありません。

夫婦が不仲で不倫する人、夫婦円満でも彼女が欲しい人、どっちも居ます。

彼には配慮が足りません。
でも、既婚者と付き合うと決めたのはあなただし、心境として辛いのはよくわかりますが、我慢か別れるか、彼に私の前でそういうことしないでと頼むしかありませんよ。
離婚に向けての交渉かもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうかな?猜疑心ばかりが先走りし、喧嘩になってしまいます。

お礼日時:2016/04/08 00:29

別れてから付き合わないってことは、不合格なの。

結婚へはありえないことをするから、楽しいの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解りやすくお願いします。
簡単に言うと結婚しないから楽しいのですか?
それは嫌ですよ。
結婚して普通になるのが夢です。
いけないかな?

お礼日時:2016/04/08 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!