アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で不倫相手が好きでした。
でも最近わかった事ですが
どうやら私と同棲中も妻と連絡を取り
時折会っていたようです。
これってなんなのですか?
どんな心境でそういう事ができるんでしょうか。
信じられないです。
騙されていたのでしょうか?
誰か教えて下さい

A 回答 (24件中11~20件)

たしか奥さんの元に帰ったんですよね?


その彼は
>どんな心境でそういう事ができるんでしょうか

相手の奥さんも思っていたでしょうね
どんな心境で他人の夫と同棲しているのか?ってね
>騙されていたのでしょうか?

既婚者って知っているのに何に騙されたんですか?
結婚の約束ですか?
既婚者とは婚約できないですよ?
離婚ですか?
その気があったとしても一人で離婚できません
不貞行為があった側からも離婚はできません
相手の奥さんが離婚の意思がなければできません
なのでちょっと考えればわかりますよね?
同棲中連絡を取り会っていたことですか?
相手は奥さんだしね
連絡も会うことも貴方より奥さんの方が自由だと思いますよ?
彼は奥さんを選び
もう終わったんでしょう?
もう終わらなければこれ以上は悪質な不倫で慰謝料高額になりますよ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

戸籍というものの強さを目の当たりにしました。
私自身わりとスムースに離婚していますので、相手の心情が解りかねずにいました。
どうして?なぜ?
いい加減にしては同棲中の私の口癖だったみたいです。
不安で仕方なかったんですよね。

お礼日時:2016/04/09 22:24

信じられなくなったら終わりですよ。



奥さんの立場になってみて
下さい。
自分と結婚しているのに他の女性と
同棲している夫と会うのですよ。

楽しいデートなわけないでしょう?

不倫はダメなんです。
あなたも百も承知でしょうけど。。

それでも、奪ってでも手に入れたい
のなら、色々な覚悟と我慢をしなければ
いけません。

怒って彼との仲がこじれたら
奥さんの勝ちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、その様なギャンブル的な関係にはピリオドを打ちました。
ただ嫌いになれずにいます。
それが辛い思いです。

お礼日時:2016/04/09 22:19

> 離婚すると言った言葉を信じた私がいけないのですか?


そうですね。
浮気した側から離婚を申し立てても、申し立てを奥様が破棄できます。
奥様が別れることに同意しない限り、離婚はできないんです。
彼に離婚の意志があっても。
離婚する意志を信じてもいいけど、離婚できるかどうかはまた別の話です。

自分の意志でできるのは同棲までだと思いますよ。
そして彼はそうしたんでしょ?
それ以上は、望んではダメだったのかもしれませんね。

> だとしたらとても悲しいです。
> 裏切られた気がします。
もともと裏切らないで生きていく気はない人なんですから。
自分の欲が優先な人だから、不倫するんですよ。

奥様は裏切ってOKで、自分を裏切ってはダメって、そんな都合よくいきませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね。
また繰り返すんじゃないかなと思います。
私達、不倫相手も含め若くはないです。二人共もうこれ以上は多くは望めない年頃でした。

だからこんなに後に引くのかなと思います。
嫌いなれないんです。
最低な男でもです。

お礼日時:2016/04/09 22:28

いや、あなたがどんなに好きだからって相手があなたを同等に好きとは限らないわけで…


何よりも離婚せずにあなたとの関係をずるずる続けていることがあなたへの不実な行為でしょう。
「2年以内に離婚するからそれまで会わずに待っていて欲しい」とでも言うなら、まだ見込みがある男性と思いますがね。
    • good
    • 0

騙したかどうかは、相手と向き合い話さないとわからないですが、あなたのことは愛してるというか好きでいるはずですし、ずっといたいと思ってるでしょうね。



あなたには後ろめたい気持ちがあるとはおもいますね。

ただ奥さんと連絡を取り合っているのはまだ離婚していないからですよ。離婚していないということは、夫婦なんですよ。あなたは内縁の妻という位置関係になりマす。
    • good
    • 0

それだけ婚姻届という紙切れは威力があるってことですわ。

あれで離婚が面倒になってしまいます。
同棲など、さらに満足しきる体験をさせてしまったのも失敗ですね。バツイチになるヒトに、今まで問題ないヒトに出会ったことはないです、男女とも。
次探しましょうや。
    • good
    • 4

あなたとは妻と別れてないのにセックスができたわけだから、彼にとっては現状維持が一番いいんですよ。

でも自分からひっかけた以上、妻と別れるつもりと言わないとせっかくつかまえた女が逃げちゃう。だから口だけなのかしぶしぶ離婚に向けて進むのか知らないけどとにかく彼は積極的に離婚をしたいわけでもない。
そういう男の人って幼稚で単細胞だから二人の女性を騙してでも自分の欲に生きるんですよ。女性には到底理解できなくて当然です。
そんな男に夢中になるから不倫女はバカだと言われるんです。時間の無駄です。さっさと別れて二度とこんな男に引っ掛からないように頑張って下さい。
    • good
    • 0

辛いかもしれないですが



嘘偽りで本当にすきだよなんて無責任な回答出来ないので・・・^^;


相手からしたら

不倫相手で気軽に割り切って付き合ってくれてると思ってる可能性も〇ではないと思います。


1度話してみたらいいと思います。


それで分かりますよ。


不倫じゃなくて

必ず独身の人で幸せにしてくれる人いると思いますよ。


世の中彼だけみたいな人ばかりじゃないです。


しっかりと前を見ていい人見つけて欲しいです。


どうか幸せになってください。
    • good
    • 0

いつでも捨てる格なのです。

気楽に擬似結婚ができる。世間的にも、元に戻る方がウケがいいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいですね。

お礼日時:2016/04/08 00:46

その前に不倫してる時点で



どうこうないと思いますが

家庭持ってる人なんだから

奥さんと連絡とるのは当然なんじゃないですかね。

お互い好きで結婚してるんだし勝ち目ないと言うかその前に離婚してから交際してくれると思いますよ。


不倫相手になるという心境がよく分からないですが

純粋に交際してくれない相手に期待するものじゃないですよ。


信じない方が見のためになると思いますし、

彼とよく話し合ってみたらいかがでしょう?

本気ならちゃんと冷静に向き合って話し合いしてくれると思いますよ。


曖昧にされたら

そういうことだと思いましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。辛い回答です。

お礼日時:2016/04/08 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!