アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道理に外れてるの理解してますが…こんな質問すみません。

お互いバレずに彼と付き合い3年がすぎました。
1年前から彼の仕事が忙しくなりデートする時間がなくなり私が怒り喧嘩が増えました。
喧嘩するたび彼は仕事にのめり込むような気がしました。彼は自営です。
今は仕事の合間にちょっと合う程度。先のデートの約束も忙しいからと皆無です。
何かと言えば仕事仕事。たまにゆっくり話す時があっても仕事の話ばっかりで楽しくない。

あまり会えないし、付き合ってる意味ないでしょ?
会いに来ないから私を好きじゃないんでしょ?
って話になっても、彼は私を好きだし大事に想ってる。頑張ってる。
こんな喧嘩したりしても別れたいと思わない…と言います。これは私が聞けば言う事で彼からわざわざ言ってはきませんが…

今の状況としてあまり会えてないですが、会っても毎回体の関係はゆるしてません。そして会えば私がグチグチ行ってしまい嫌な雰囲気に事が多いです。
なので彼からしたら都合いい関係では無い気はします。
時間が無い中でも私は何か彼からの愛を感じたいのですが、結果不満ばかりです。
キープされてるだけでは?と思うと腹も立つし別れたいと思うのですが、なかなか別れられないのです。私も好きだからよりは依存になってしまってる気がしますが。。

こんな少しの文章で解りづらいと思いますが彼は私を好きなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは^^       今5行目、、少し長いけど許してね^^



投稿を内容をナンテネ霊視致しました結果御報告させて頂きます。

『こんな少しの文章で解りづらいと思いますが彼は私を好きなのでしょうか?』

彼は相談者様を好きな筈ですよ、2年間は蜜月期間があったようですね。

Wするのも至難の業ですよ、本来はいけない事かと思うのですが、そんな質問ではないので。

WFは楽しくなければ意味がないゲームですよ、片方だけ、熱くなったら終了なのです。

相談者様は一途で真面目な性格なので、浮気には不向きな性格なのかも知れません、

『お互いバレずに彼と付き合い3年がすぎました』

相談者様。は家庭や夫に代価が大きく多分、後ろめたいお気持ちで、浮気をされていたのでしょうね。。きっと??

その代価を彼に求め過ぎたので、彼に考える時間(楽しくないから)を与えてしまったのでしょう。。

二年間は、夫、子供、友人、親類よりも、彼を優先して頑張りすぎた結果なのかなぁ?と思います。

真面目な相談者様の我が選んだ道に歪みが生じた結果なのでしょう?かね。。

また、ややこしいのですが、結婚前の元彼だったりしちゃってね??

ほぼ全てを彼優先してたけど、頭は騙せても心は騙せませんからきっと魂が痛み病んでいたのでしょうね??多分?彼も同じ筈???ではの思い込んで当然かと?思いますよね普通はね(運命共同体)

相談者様が彼を責めたくなるのは当然ですよね、Wの卒業構想でも約束したのかな?

               (総括)
彼は相談者様を好きですが、責める相談者様はどうも苦手なようです。。

(私も好きだからよりは依存になってしまってる気がしますが。。)それが愛なのですよ。

彼を追い込めば、相談者様も悩む、それが運命共同体なのです。。

彼と続行するにちても辞めるにしても、四面楚と化す相談者様ですが、頑張って下さいね。。


    • good
    • 2

貴女は、今何を⁈



地獄への道を辿ってること早く気付くべきだな。
でも貴女は、
又つぎも同じ事をしそうな感じがする。
家族も何もかも無くして初めて分かるのかな。
一人で、本能のままに生きて行く方がいいのかも?

しかし!、貴女がここに投稿され、皆さんのご回答から何かを感じて、イイ転機に成られることを切に願いたい❗️
    • good
    • 1

付き合ってる意味、いるんですか?


無くて良いのでは?

一度、ご主人に正直に話して、別れないと仕方がない状況にしてしまえば?

何か求めるから、不満って生まれるんですよね?

成長する愛でも無いし、潮時なのでは?
楽しくも無いのに、会いに行って、ワザワザ嫌われ無くても良さそうですけど。
    • good
    • 1

好きだと思いますよ。


なんの責任も取らなくて良い気軽な恋愛相手として、ね。
彼が貴女にまだ固執しているのは、情と、とはいえいつかはまたヤラしてくれるだろうという期待からでしょう。

貴女が愛して欲しいのならそれは夫に求めるべきです。
今の夫には求められないならきちんとケジメつけて次の相手をみつけること。
他に本命がいる人にいくら言葉だけで「お前の方が好きだ」なんて言われても、その彼の服を洗濯しているのは嫁だし、彼が食べているのは嫁の作ったご飯だし、彼が帰っていくのは嫁が待つ家なんですよ?
「嫁は何にもしてくれない」なんて言われても信じちゃダメですよ。
それが本当ならとっくに離婚してますって。
彼はそんな嫁にいいようにされるバカ男ではないでしょう?
そんな彼が帰る先にいる家にいる人が彼が愛している人です。
貴女はその家にはいないでしょう?

好きという気持ちだけでいいなら、会えている今を大切にすることです。
貴女がワガママをいい嫌な態度をとっていてはいつか愛想つかされますよ?
そして愛想が尽きれば貴女はもはや彼にとって邪魔な存在以外何者でもありません。
そうなりたいのであれば、恋愛している乙女のような今の貴女のワガママをし続けるのもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

旦那に慰謝料取られ


地獄に落ちましょう
    • good
    • 4

クズ同志だから、何も言えない。

申し訳ないけど。家族にも平気ですか?
    • good
    • 3

変な別れ方して



家族に知られる事を恐れてる気がします。

少しずつなだめて距離を置いているのでは?
貴女から別れを切り出せば
あっさり終わると思います。
    • good
    • 4

あなたがそうなら、彼もそうなんじゃないですか?



そもそも2年くらいで倦怠期。
そこで、グチグチ言ったら、足も遠のきます。
だけど、好きじゃないんでしょと言われたら、そんなことない、っていうものです。
その場しのぎで。
今までの気持ちもあるから、すぐさようなら、なんてならないだけだと思いますよ。

お互い相手の愛を求めているだけで、相手に愛をあげたいと思ってないんじゃないかと。
不倫相手なんですから、当然だと思いますけどね。

>彼は私を好きなのでしょうか?
そんな白黒はっきり出るものじゃないんじゃないですか。

優先順位がそもそも低いですからね。
家族と仕事の次です。

下手したら、さらに下がっている可能性はあります。

好きは好きなんでしょうけど、あなたの望むような好きではないと思いますよ。

>彼からの愛を感じたいのですが
愛を望むなら、不倫はやめたほうがいいです。
不倫相手は、恋にはなっても愛にはなりません。
恋はいつかはなくなるか、愛に変わるんですよ。

彼の愛が欲しければ、家族になることです。
不倫相手が愛になることは難しいです。
愛人と呼ばれる人もいますけど、それは、少なくとも片一方が全てを捧げないと無理。
結婚していなくても子どもがいるとか・・・やっぱり家族にならないと。

ダブル不倫ですから、それはないでしょう?
引き時じゃないですか。

情はあるけど、恋は終わったんだと思います。
    • good
    • 0

ま、彼は優位を感じてるだろうからね。

喧嘩をふっかけるってことは別れたくないってこと。本気で別れようと思ったら、不倫なんてフェードアウトするでしょ、女は。そこまで見切ってるのよ。だって、枯れたくないから依存なんでしょ?
    • good
    • 2

ダブル不倫なのですから


あまり会えないのは当たり前なのではないですか(笑)
あなたは不倫には向きません。
大人の遊びと割りきり、会える時に会い、お互い楽しむことこそがダブル不倫の醍醐味なのではないですか。
第一あなたは奥さま以上の存在にはなれない遊び相手なのだと自覚しないといけませんよ。
彼もあなたからしたら夫の次なる二番目の存在なのですから。
もう少し物わかりがよくないとダブル不倫も楽しめないし、面倒なおばさんなだけですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A