dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23女子大生です

女性に質問です。

中出しの初体験はいつですか?また、そのときの、お相手との中出しまでの流れを教えていただけると参考になります

A 回答 (4件)

結婚して子供作ろうと思った時ですね。


それ以外は人生狂わせたくないので皆無。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そのときはおいくつでしたか?また、旦那さんとは、どんな風に話して決めたかも教えていただけると嬉しいです

お礼日時:2016/04/08 15:52

そうです。


妊活→避妊しないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠するのは、だいたい何回目ぐらいだったか覚えていますか?

お礼日時:2016/04/12 21:29

お互い20歳の時で入籍後すぐくらいですかね。


結婚もしたし赤ちゃん欲しいね〜と思っていたのと、
うちの親から若いうちに産んでばーちゃんに見せてあげてと言われていたのもあり
妊活しよう!となりました。
もちろん今後のことも話しあって家計の見直しもしてから、です。
出来たら専業主婦をして欲しいと言われ(お腹の子になにかあったら困るので)
私が働かなくてもやっていけるのか、現在出産費用はあるのか、等。
授かってからは1度も中出しはしてません。(早産や流産に繋がる可能性があるので)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妊活しよう!というのは、つまり避妊をせずに、生でやろう、ということですか?

お礼日時:2016/04/09 19:59

相手と結婚を決意し、両親にも合わせてからでした✳︎


まだ赤ちゃんには恵まれてませんが>_<
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています