天使と悪魔選手権

私はまだ処女です。最近夜眠れなくて、1人でSNSに載ってるHな動画を見ています。まだやったことが無いので分かりませんが、私は動画を見るのが好きです。やるのと見るのではどちらが気持ちよくなりますか?
私自身、やるとなると毛が気になってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 20歳女子

      補足日時:2016/04/11 12:35

A 回答 (3件)

人によります。


実際にするほうが気持ちいい人もいますし、自分でするほうが気持ちいい人もいます。
様々です。
    • good
    • 3

そりゃ女は常にやられる立場なんで


快感なんてものじゃ無い
一刻も早くやらんと損ですよ
二人の男に同時にやられたら、この世の天国ですな
処女は早く脱出を
    • good
    • 1

やる方が、超気持ち良いですwwwww


毛は気にしなくていいですよwwwww
相手方にも毛は生えてますしね。

剛毛、多毛でしたら短く切るかしたら良いと思いますよ。
毛の生え方なんて千差万別ですからねwwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報