公式アカウントからの投稿が始まります

女の人は潮吹きすると気持ちいいですか?

汚れるから我慢しますか?

A 回答 (3件)

気持ちはいいですが、イっているわけではありません。


潮は、元々吹きやすい体質や、行為の前に摂取した水分量によって変わるので、あまり女性側は我慢というか、コントロールは難しいかと思います。

潮を吹く時は、どちらかと言えば女性よりも男性が興奮したり、「俺ってテクニシャン♪」と自信をつけたりする事が多いかと思うので、私の場合はこういう質問を直接されない限りは、「気持ちよかったよ」と男性を褒めるようにしています。
    • good
    • 0

当たり前です


よくお分かりですね
    • good
    • 1

朝っぱらからかよ。



気持ち良い時と気持ち良くない時があります。

自宅では出ないので、どこかで我慢してるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています