電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホモセックスをしたら童貞は卒業したことになるのですか?

A 回答 (4件)

自分の進みたい道でしたら童貞卒業


希望の道でなかったら留年

外出しは中途退学
勃起不能は登校拒否
妊娠したら結婚就職決定
    • good
    • 8

そのような具体的な定義はないでしょう。


考え方次第でしょうね。
    • good
    • 6

まあそういうことになります。



もしくは素人童貞と同じステージです。
    • good
    • 2

だめです、女童貞です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています