dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半同棲状態にある相手の事ですが、私個人はセックスにはフェラをするもの?する事がマナーとまではいきませんがそれが普通だと考えていました。
しかし、この相手は最初から「あまり女性にさせるのは好きじゃない。」と言い、その後1回くらい「して。」と言われた事もあったように思いますが、なにぶん最初に言われてしまった物で、自分からはしない方が良い物なんでしょうか?単純にその行為が嫌いなのでしょうか?
たまには寝起きに気持ち良くしてあげたいと思う事はあっても、少し悩みます。
皆さんはどう思われますか?
相手は26歳です。

色んな意見お待ちしております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

あ、寝起きの朝立は、おしっこが溜まってるだけみたいです。



ひょっとして、男兄弟だけの彼氏ですか?

うちの主人は、男兄弟だけだったからか、
『女の子は、清らかでか弱く、守るべき存在で、女の子からの攻撃(Hしたがる)なんてあり得ない』
と、思ってそうです。

実際始めると、私にもテクニックを求めるので、昔の理想像、
『昼は淑女で夜は娼婦』を理想にしてるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます^^

長男→弟→弟→妹

の図で、長男ではあります。母子家庭に近い環境で、歳の離れた末っ子の妹は可愛いけれどクズ(自分も末っ子)なんだけど、なんなの?末っ子ってみんなこんな感じになるの!?
お前を見ていると妹を見ているようだ、苛々するとは言われますが、長男なのでしっかりはしていると思います。
末っ子気質の自分には良くわからぬところではあります…。

回答者様は、旦那さまにしかみせない夜の顔や声(なんだか書き方が下品ですみません。汗)
があるのでしょうか?

もしあるのであれば、少し自信もつくのですが、最近はもっぱらマグロ状態です。
男性は女性が本当に満足しているかは意外とわかるものみたいですので、
(演技はバレる、自分も楽しくない…等)
どうなんだろう…と純粋に疑問として…

完全に女の目線です、すみません…

お礼日時:2016/04/19 13:27

私も主人が初めてでした。



女の人から、誘われると萎えるようです。

明るい日差しの中も駄目みたいです。

自分がその気になってない時は、私にもそういうことは知らない女のように、していてもらいたいみたいです。

寝てるときに、ギンギンになっていても、触ると本気で怒ります。

寝てるときは、絶対邪魔されたくないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ聞いて下さり感謝です。
有難う御座います。

と言う事は、奥様の事を大切にしているというニュアンス。
=遊びではないよー的な感じで捉えても宜しいでしょうか?笑

ふざけて寝起きを利用しようとすると最近本気で怒ります。
痛い、もう起きて仕事行く、どいて、の様な。
そういう時は静かにどくようにはしています…。

お礼日時:2016/04/19 12:09

フェラは硬くならない時にするぐらいで、いいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恐らく、硬くならないと言う事は毎日いてもありませんでしたが、
相性が良くて完全に主導権を相手に渡してしまった為、今までどうやっていたっけ…?はて…?と思い返す程になってしまった為、お恥ずかしながら男性のご意見を少し聞いてみたいと思いました。

お礼日時:2016/04/19 11:49

状況によりますよ


チンコだけ突き出して、くわえろってのは抵抗がありますが

チンコが目の前にある状態であれば(69な状態とか)くわえるのは自然ですよね?

朝チンコも気持ちいいですが、あれって性的な興奮で勃起してるわけじゃないので、朝からくわえられても、気持ちよくはありません、むしろ驚きますからね

自分からする分にはOKだけれども、タイミングは考えましょう

やたらチンコを求める女性は、アバズレだと思われて嫌う男性も居ますから
その辺、うまく男性を調教してください(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は朝に行為をする事が多いです。
ただ、自分としては朝でも夜でも構わなかったのですが、男性からすると朝は痛いだけの時もあると言う事ですね。
参考になりました。
セックス、色んな方としてきたつもりでしたが、奥が深いですね…。

お礼日時:2016/04/19 11:53

その方の好みに合わせるのもマナーかも。



寝てるときに触られるのは、前までの彼氏は喜んでくれましたが、主人は大嫌いなので、『寝起きに気持ち良く』はならないかも。

ボチボチ二人で、合わせていけば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大嫌いな方もいるとのご意見は参考になります。
もしお時間がありましたら、何故嫌いなのか参考までに教えて頂きたいです。
今まで嫌いと言われたことがなかったもので、つい気になってしまいまして…

お礼日時:2016/04/19 11:57

こればかりは、その人の好み というか、性癖といいましょうか。


必ずするもの とは、限りません。

でも、あなたが したいのであれば、「したい」と言えば
いいのでは。 それでも お相手が拒否するのであれば、
その行為が好ましい とは、思っていないのでしょう。

これが良くて、あれは悪い なんてルールは有りません。
お互いが、気持ち良く 過ごせれば いいんです。
と、わたしは 思いますが、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>これが良くて、あれは悪い なんてルールは有りません。
お互いが、気持ち良く 過ごせれば いいんです。
と、わたしは 思いますが、どうでしょうか。

その通りですね…汗
ただ、しない事に慣れて気持ち良く楽しいのも非常に満足はしているのですが、相手ってまだ自分より若いのに良いのかしら…?とそういう人もいるの?とふと思ってしまいまして。
最初から相性が良かったもので、しないと自分は少し物足りないです。
ただ、仕事の前は自粛しているようです、最近。

乳首は許される範囲のようなので、少しそこからおりて行ってみます、今度。

お礼日時:2016/04/19 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています