dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタだと思うんですが

フェラチオってなんですか?

A 回答 (5件)

旦那さんのチンポをしゃぶること



マンコを舐められることをクンニといいます
    • good
    • 4

性行為の時に、女性が男性に必ずしてあげる事です

    • good
    • 1

小学生には、お答え出来ません。

    • good
    • 1

ネットで 出ています、探して下さい。



この様な場所では、具体的な説明は 致しかねます。
    • good
    • 1

釣り?くだらね~

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!