dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の口内に口内射精して、精液で真っ白一色にしたい、口内を真っ白な精液で満タンにして白く染め上げたい。

私的には女性の口内を精液で充満させて、生意気な口を一切叩けない、男性に対して偉そうな言動を一切言えないようにしてしまいたいです。

質問者からの補足コメント

  • なぜ、そう思われましたか?
    「あなた様は自己顕示欲が強いのかもしれませんね。」

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/24 13:09

A 回答 (3件)

かなりの量が必要だなあ。

どうやってそれだけ貯めるかが問題だ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 08:38

こんにちは。



その行為に一種の憧れのような感覚があるのでしょうか?
特にすごい行為ではなく、性行為の一連の流れの中でよくやる事だと思います。
実際にやってみると分かりますが「だからどうした」というレベルの行為です(ときどきそうしてますが)^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/24 23:03

それはあなた個人が思ったことにすぎないのではないですか?他に類似したお考えをお持ちの男性もいらっしゃるかもしれませんね。

もしかしたらですが、あなた様は自己顕示欲が強いのかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!