電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか変な感覚になるから思わず声が出てしまいますよね?それが面白いからと言ってめっちゃ触られるようになりました。
というか指を突っ込まれるようになったんですけど ゲイの人達はアナルに挿入するし

プレー(ペニスバンド)でそうゆうのもあるらしいから男にとって案外気持ちいいものなのですか?
初体験だから気になって質問しました。
ちなみにドMってわけではないです。
気持ちいいって思う人はいますか?

A 回答 (3件)

たぶん彼女も同じ事をして欲しいのだろう。


今度やってあげよう。
    • good
    • 0

お尻の穴は結構神経が集中しています


なめてもらうのが良いです
    • good
    • 0

気持ちいですよ。


たぶん男でも女でも同じだとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています