アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それにしても、どうして神様は、女性の体のその部分だけ、それまでの経験の度合いが分かるように創ってしまったんでしょうか。
男性がいくらふしだらな行為を重ねようが体には証拠が残らない。
しかし、女性の場合は、1〜2年間、性交を続けると膜の残骸も無くなるという。
これは、女性は1人の男性とのみ交わり、膜の痕も無くなるまで、生涯その男性とのみ交わることを前提として創られたからではないのだろうか?
やっと嫁さん見つけたら、膜の残骸すら無かったなんて悲劇も、本来は無かったはずだったのではないか。
セックスをファッションのような考えて相手を替えては性行為に励む若い未婚女性と、それを肉便器に例える者たちと。
どちらの価値観が正しいかという議論の前に、何故女性の体だけは証拠が残るように創られたのだろうか。

A 回答 (8件)

>やっと嫁さん見つけたら、膜の残骸


すら無かったなんて悲劇も、本来は無か
ったはずだったのではないか。

あなたの、奥さんにふさわしいのは
膜があるかないか?ですか。
でしたら、優しくてお料理が上手くて
いつもあなたを励ましてくれて
活力をくれる女性だったとしても
奥さんとしては落第なのかな。

でしたら、もうね、
お付き合いする前に、もしくは好きに
なる前に膜ありか無しか、
それとなく聞くしかないんじゃないです
か。「今までお付き合いしたこと
あるの?」とかから探りを入れて。

まあ、嘘つかれていたりするかも
しれないから、膜が無ければ
どれだけ好きでも無理だって伝えて
別れるしかないでしょう。

でもね、女性のことを〇〇器みたいに
表現する人、レイプなど平気で
出来る理性のかけらもない男か、
まだ童貞で、女性が苦手で、なかなか
上手く近づくことが出来ないような
男しか言ってないと思いますよ。

少なくとも私の周りにはいません。

真剣に恋愛してお互いを思いやる
ようなパートナーを見つけて、
自分も相手も幸せになれるような
関係を築けるような素敵な男性は
少なくとも、女性を〇〇器みたいな
呼び方しませんね。
    • good
    • 7

いろんな男に肉便器にされた女を嫁さんにした、


気持ちが良く伝わってきますが、
残り物には福が有ると言うので、
来てくれただけでも嬉しく思いましょう
肉便器女もいないと、我らやりまくりイケメンが寂しくなります
アーメン
    • good
    • 0

>生涯その男性とのみ交わることを前提として創られた


いえいえ、一夫一婦になったのは最近のことですよ。
聞くところによると、
昔は、性についてもっともっとおおらかであった、ということですよ。
    • good
    • 0

よく使いこんだもんだなぁ、と驚くほど


あそこが真っ黒けでした、
どないしてくれますか
    • good
    • 2

おじさんです。


「何故女性の体だけは証拠が残るように創られたのだろうか」
→証拠というよりも、そもそも女性は妊娠して子供を産むという機能をもっていますね。
セックスもそのための行動です。

若く美しい女性が、いろんな男とディープキスやフィラチオをしまくっても、決して挿入は許さない。
mixy5さんが、そのような処女の女性と知り合った時に感動しますか?
    • good
    • 3

これは、女性は1人の男性とのみ交わり、膜の痕も無くなるまで、


生涯その男性とのみ交わることを前提として
創られたからではないのだろうか?
  ↑
その通りです。

産まれてくる子供のコトを考えれば判ります。
女性は、その子が自分の子か否かは明確に判りますが
男はそうはいきません。
女性を信用するしかないのです。
長年、命を削って育ててきた子が我が子でなかったと
したら、男は家庭など持たなくなるでしょう。
そうなったら人類は衰退します。


女性の側からもそうなのです。
女性には妊娠出産があり、その間は働けないので
餌を運び、面倒をみてくれる男が必要なのです。
つまり、自分を愛して、大切にしてくれる
男が一人いれば、それで良いのです。

かくて、自然淘汰されて、そういう女性だけが
生き残ったわけです。
    • good
    • 0

経験がなくても激しい運動(部活等)で膜が無くなる方もいて人それぞれです。


未経験者だけが膜持ちではありません。よく調べてから質問してはいかがですか?
    • good
    • 3

女性だけでは無いのでは?、



男性も経験を積み、回数をこなすとペニスが所謂淫水焼けを起こして色が赤黒く変色してきますが、

貴方のペニスはどうです?、発言の割には未だピンクっぽさが残ってるんでは?、

10年早いように思いますがね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!