限定しりとり

男の人が勃ってるときって、頭の中どうなってるんですか?
彼氏とディープキスしてると、大体勃ってるので、気になって聞いてみました。まだヤってないです。

A 回答 (4件)

血液が下に行くので頭は貧血状態です。


本能優先になります。
    • good
    • 30

興奮したらなります


性的接触があればなります
そういう連想をすればなります
キスしても彼女の匂いをかいでも
抱きついてもなります
女性が大好きな彼氏と
接触があったり考えたりしたときに
濡れるのと同じです
そういうもんじゃないですか
生理現象と言えばそうですよ
性的なことが頭に出るとなる
女性とその辺は一緒です
    • good
    • 40

やりゃあやりたい抜きたい(射精)一心ですよ(笑)ただ抜くと性欲が


無くなるのでなるべく長持ちさせようとしているのが男ですが・・・
抜くまでが重要ですがね。
    • good
    • 39

社会人歴数十年の男です。


恥ずかしながら、私も18~25歳ぐらいのときには、彼女とディープキスをしているときは勃っていました。性欲が盛んな時期でしたから。
感覚としては、ディープキスが、「性行為度(?)がすでに30%ぐらい」の気分でした。

あなたを女性として心から愛しているシグナルだと思ってください。
決して変なことではありません。

ちなみに、女性でも、ディープキスをするだけで「濡れる」お方は、少なからずいらっしゃるそうです。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

性行為度笑 仰りたいことはわかります笑
愛してくれてるシグナルですか、単に生理現象と捉えてたので嬉しいです。
勃つのって、よっっっぽどエロい気持ちのときだけなのかな、と思っていたのですがそうでもない、感じですかね。頭の中が性欲100%になっているのかなあ、と思って質問してみました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/28 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています