プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
私は40代のバツイチです。
私が今お付き合いをしている男性は私の過去の男性経験が許せず苦しんでいます。どうにかしたくても過去を消すことも、全てを記憶から消すことも出来る訳もなく、過去の男性経験についての許せない気持ちがわき起きる度に責められ、納得するまで質問をされます。そして何度も何度も話し合いを続けています。
彼は今までの男性たちは私の体、胸、乳輪、乳首、大切な部分、感触、臭い、味、あえぎ声、等細部にわたって覚えていると言います。男はそうなんだと。何十人抱こうが全て忘れない、関係が1度だろうと何年、何十年たっても忘れないものだと言います。
男性とはそうなのでしょうか?
皆さんは学生の頃の相手や一度きりで別れてしまった人でも覚えているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は50歳で、経験は豊富、バツイチ、子供もいます。
    男はそういうものだ、調べてみろと言われ、こうして質問をしています。

      補足日時:2016/05/04 20:47

A 回答 (13件中1~10件)

>私が今お付き合いをしている男性は私の過去の男性経験が許せず苦しんでいます。


苦しんでるんじゃなく勝手な事言ってるだけです

>彼は今までの男性たちは私の体、胸、乳輪、乳首、大切な部分、感触、臭い、味、あえぎ声、等細部にわたって覚えていると言います。
そんなんイチイチ覚えてませんよ
よくいう恋愛感で男は別フォルダ、女性は上書きの違いかと思いますが、男でも当方のように上書き恋愛多いですよ
アマチュアの釣り士やハンターは魚拓やトロフィーを取りたがりますが、プロの漁師やハンターはイチイチそんな事しません

そういうくだらん男には「ジジイは一人でオナっとけ」と三行半突き付けた方が良いですよ
変な男に引っかかりましたね


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性と同じように上書きと言うこともあるのですね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/07 00:56

男が色んな女を覚えているのはいろんな女とやるためです。


それぞれの女の好みとか覚えていないと口説けないので。
彼自身も今までやった女のことをよく覚えているということですね。
思い出して楽しんでいるのでしょう。
別れてもあなたの(体の)ことは覚えておいてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、すごく鮮明に覚えています。
別れたら覚えていいてほしくはないとおまいますが…。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 15:13

他の回答は見ていないのでズレてたらゴメンね。



その男が離婚した、つまり当時の奥さんに三下り半を突き付けられた理由がわかるじゃん。
バカなんだよ。

で、申し訳ないけど、あなた。
こんなのと一緒になるとまた離婚するよ。
あなたは自分が離婚に至った理由を理解している?

確かに人は今までお付き合いやすれ違った相手を覚えているだろう。
薄い繋がりだったら忘れていてもおかしくないけど。
でもね、記憶とは、その人全体の記憶だよ。
特に人間性じゃないのかな?

相手を性器としか見ず、記憶も肉体関係だけって、、、
をいをい、病院行けよ、と思っちゃうよね(笑)

あなたも同じ目で見られているんだよ。
「男とはそういうものだ。
調べてみろ。」
この結果は以下の通り。
「この男はただの変態。」

世の中の男がみんなこんなのばっかりなんて思わないでよね。
あなたの側の問題。
こんな男に吸引されることじゃないのかな?
もっと自分を大切にしないと。

あなたの存在がバカが勝手に妄想させて苦しませているのなら、あなたが去ってあげるのが一番の供養だよ。
あなたがそのバカに少しでも気があるのなら、良さげな精神病院のパンフでも置いて去ればいいんじゃない?

逆に、同じ考えを女性の側が持ったらどうなる?
そのバカ、数多くの女性経験を自慢してるんでしょ?
じゃ、その汚いぺニスを切り落とせ、ってあなたが指示したら切るかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見をありがとうございました。
男性でもそう思うのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 08:19

過去の男性経験が許せないんでしたら、どうして付き合うんでしょう?処女としか付き合えないですよね。

僕は過去の女性の事は全ては覚えてません。まして一回限りの子なんて、名前すら覚えないですし、あった事すら記憶の片隅にあるかどうかの女性もいます。彼氏はきっとヤキモチ焼きであなたの事が好き過ぎるのかもしれませんね。彼氏がどつしても許せないのでしたら、なぜ別れないのでしょうか?彼氏は童貞だったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのてすね、覚えていませんか。
彼はおっしゃる通り、自分は今まで処女としか本気で付き合わない、それ以外遊びは100人~200人抱いてきたと言います。
回りの知り合いも遊んできても結婚する相手は結局処女になっている、男はそういうものだと言います。
参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/04 23:24

まあなんとなくは覚えていますよ。


細部はよく覚えていません。
自分が気に入っていた部分は覚えています。
肌がきれいだったとか、ウエストが細かったとか、フェラがうまかった、とか。
だからなんなの?とは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/04 22:42

私は既婚男性50代ですが「その人にとってはどうしても気になる」ことを「みんなそうだ」という、彼氏さんには納得ができません。



「お相手女性の過去が気になる」のは男性なら、おそらくはそうでしょう。
一切気にならないという人の方が「嘘こいてんじゃないよ」と言いたくなります。
そのことと「あなたを抱いた男はあなたの体を詳細まで覚えてる。男はそういうものだ」というのはレベルが違う話です。
なぜ、そんなことを話題にするのか。その話の結論というかオチをどこに持ってくると、話題を提供した彼は納得がいくのか?
過去の男性経験についての許せない気持ちがわき起きる??
「あほか、お前は。過去ってのは過ぎ去ったことって書くんだ。いい年こいて知らないのか。どうしても許せないってなら、タイムマシンで私の過去を変えてきてくれ」と言いましょう。

「今までの男性たちは私の体、胸、乳輪、乳首、大切な部分、感触、臭い、味、あえぎ声、等細部にわたって覚えて」いたとします。
だったらどうだというのでしょうか。どうしようもない事ではないでしょうか。
あなたにどうしろというのでしょうか。

人間を中古車と比べるのは不遜ですが、昔の事をどうのこうのどうしても気になるというなら新車を買ってもらうしかありません。

「あなたね。中古車を買って、前に乗ってた人がここを凹ましてある。許せない。どうしても許せないって言い出してるのと同じことを口にしてるのよ。わかってる?
20歳30歳じゃないのだから、それを話題にして、突き詰めていくことで、付き合ってる彼女を傷つけるってことがわからないわけじゃないでしょ。
 もし、わからないなら、もう一生独身生活をすることを覚悟した方がいいよ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ50代の男性のご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/04 22:16

男じゃないのに、回答して。

すみません。
質問者様と同年代の女です。
別れた方がいいですよ。
なに、その男!
あなたを責めている様子を想像したら、腹が立って!
もしかしたら、あなたの過去のことを持ち出しては、ねちねち言う以外は、
優しくて、「いい人」なのかもしれません。
それで、踏ん切りがつかないかもしれませんが、
モラハラですよ。
言ってもどうにもできない過去の事を理由に責めるなんて、
ある意味、DVですよ。
「調べてみろ」ですって?!
悔しい~!
№3さんではないですが、「あんたは、どうだったんだ」です。
こんな人と付き合っていたら、あなた、ダメになりますよ。
だってこの先、ことあるごとに、彼の虫の居所が悪い時は、
その事を言われるんですよ。
彼の機嫌を悪くしないように、
顔色をうかがって、びくびくおどおど暮らしますか?
自分を大事にしましょう。
そんな男、捨てちゃいましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性として思う気持ちをぶつけてくださりありがとうございました。そうですね、一生言われることになるのだと思います。

お礼日時:2016/05/04 22:19

失礼ながら彼氏の器の小ささに私は驚いています・・・


そんなことを思う人がいるとは・・・

確かに覚えていることもあると思いますが、そんなに悩むほど気になることでしょうか?
きっと彼氏はあなたをこの世の男たちから独占したいのでしょう・・・

40代で今の彼氏と人生を考えているとは思いますが、
ハッキリ言って別れた方がいいと思います。

男なら彼女の過去まで全て愛すくらいでないとダメです。
毎度この調子で彼氏に尋問されていたら疲れますよ・・・
たとえ彼女が風俗で働いていたとしても私は気にしません!
たとえ過去を知っていても私は聞きません!

彼氏は感情で暴力とか振るわないですか?
そうでないことを祈りますが、彼氏の過剰な愛情で
あなたがつぶれないことを心配するばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配くださりありがとうございます。暴力は振るわれていません。そうですね、聞いても辛いだけなのは本人も承知の上ですが、やっぱりくるしむことになるのですが、
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/04 22:31

>男性とはそうなのでしょうか?



いえ、違います
よく居る、処女願望の人ですから、この先一生、それが解決する事は無いでしょう

10数人、女性とおつきあいしましたし抱きましたが、3、4人は忘れていますし、それをどーのこーのと思いませんけどね

その人と、おつきあいするのなら、この先一生それが続くと思っていいですよ

で、汚いマ○コ(放送禁止用語)なんて触らない、挿入しない、なんて付き合いになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、忘れることはあるのですね。正直な返答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/04 22:33

ただイジメてるだけでしょ。

そのチンチンは他のまーんの匂いがすると。そんな小さい男に責められるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/04 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!