dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう別れてしまったのですが、1年付き合った彼がいました。お互い初めてで彼は気持ちよかったみたいなのですが私は何も感じませんでした。
愛撫などがなくいきなりでも濡れていて挿入できていたので彼は私が感じているけど声が出ないだけだと思っていたようなのですが、1人だとちゃんと感じるのにその人とやると何も感じなく退屈な時間でした。私はやりたいというがなくバイブやローションなどを使っても感じませんでした。実際彼は最中によく抜けていたのであまりうまくはないと思います。
私は何かの病気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は初めての時はほとんど何も感じなく、相手のものが入って動いているという、まったく可愛げのない表現ですが、そういう感覚しかありませんでした。


女の子はそういうものなのかな??
初めてした後5回くらい同じ相手としましたが、同じような感覚でまったく楽しくも気持ちよくもなかったです。
強いて言うなら、無。です。
そしてその後は2年ほどしていませんでした。
新しい彼氏ができてしましたが、その時はまあまあ。って感じでしたが、絶頂はなかったと思います。
その後何回かその人としている間にちゃんと感じるようになって絶頂にも達することができるようになっていったと思います。

なので、病気でも何でもないと思います!
慣れでしょうかね…(^^;
決して、自分を責め泣いてくださいね。

あと、相手がうまくないとありましたが、男の人も経験でうまくなります。
最初からうまい人ってあまり居ないとは思いますが、うまくない=経験が少ないということで、女心としては嬉しいことだと思います。
うまい=経験数が多い=自分の前に何人もの人、あるいは何度もしている。ということになりますし、一緒にうまくなっていきたいな♪くらいに思っていたら、幸せだと思いますよ!
    • good
    • 1

それは気持ちが、お互いに有るようでないのでは?また二人ともが、本気で愛し合おうとしてないのかも?男性にも問題が、あるとは思います。

女の喜ぶ気持ちや貴女の感じる所をわかっていないですね。貴女から積極的になれば良いですよ!それが刺激にさせるから頑張りましょう❗
    • good
    • 0

自分のペースが好きなんだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています