アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出しした、またはされたときの感覚を教えてください。男性の方、女性の方、どちらでも大歓迎です

A 回答 (5件)

私は結婚しており、ピルを飲んでいるので、心おきなく中出しできます。


中出し歴は長いのですが(若いころ、不妊治療していたので、ゴムの経験のほうが稀です)、つい最近、中出しする男性の、陰茎が、膣の中でプーっと膨らみ、びゅんと出るのが感覚でわかるようになり、面白がっています。
中出しはうれしいことです。
もし中出しでなければ、愛情を感じられないです。

結婚前に交際していた男性が、生なのに、外だしするのがいやでした。私は彼のことを、結婚まで考えるくらい好きだったので、中で出してほしかったのに、外出ししていました。悲しかったです。
産婦人科の男性医師に相談したら「その男性は、子どもがほしくないから外出ししてるんだよ。あなたとの子どもや結婚は考えていないだろうと思うよ。」と言われたことがありました。男性の意見なので、当たっていると思います。
男性は好きな女性には、子を産んでほしくて、中出しすると思います。

逆に、未婚のころ、好きでもない相手、結婚したくない相手から、万一中出しされたら、次の月経まで怖かっただろうと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

補足質問、なのですが、よく、女性はイク瞬間の男性の表情を見ることに快感を覚える、ということがありますが、中出しの瞬間、男性にされたら嬉しいことってありますか?

お礼日時:2016/05/09 21:40

結婚して17年目の夫婦(夫)です。



この間に、妻の不倫あり、私の不倫あり、いろいろありましたが、いまは仲良くやってます。

うちでは、基礎体温をつけて、生理前一週間をきると、中出しが解禁されます。

「今日は中で出して」とおねだりされるのは最高の喜びです。

そして、妻の話では、中にどくどくと注がれる感触がたまらないそうです。

実際、生で中出しすると、いつも以上にぴくぴくと痙攣します。

あと、翌日の日中にドロッと垂れてくるのも、「中で出してもらったんだ」と、満足感に浸れて嬉しいそうです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。話変わるのですけれど、私はまだ未婚なのですが、男性の気持ちとして、奥様だけでなく他の女性にも中出ししたい、という気持ちはないのでしょうか?

お礼日時:2016/05/14 08:30

身体の感覚自体は、No.1の回答者様と同じです。



心境としては、愛情を感じるどころか、逆に無責任な男性なんだと思って幻滅してしまいます。
(既婚者の方や、お互い子供を望んでいらっしゃる方は別かと思います/m(__)m)

中絶も、出産も、負担がかかるのは全て女性です。
友人は、婚約者との間に子供が出来て、「結婚して一緒に育てよう」と言われたので産む決心をしたらしいんですが、男性の方がプレッシャーに耐えきれなくなって、妊娠中に失踪してしまい、結局友人はシングルマザーになってしまいました。

「中出し」自体に快感や愛情を感じる女性は、ほとんどいないかと思いますよ。
    • good
    • 5

妊娠を望んでいる場合は中に出す必要があるから出すだけで、そういった事情がない相手に対しては愛なんかよりも無責任さを感じますね。


ただ男性自身の後処理が楽なだけでしょう。
収穫する事を考えていない無責任な種まきのどこに愛があるのでしょうか?
    • good
    • 4

気持ち良くも何ともない。


無感覚。無刺激。
ただ、拭いても後から垂れてくるってだけ。
女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!愛を感じる、ということはないのですか?

お礼日時:2016/05/09 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています