dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の話についてです…
できれば男性の意見を
頂きたいなっておもいます。


24歳おんなです。
付き合って4か月になる
27歳の彼氏がいます。

彼は理性はある人ですが
自称で性欲が強いと言っています。

過去遊び人だったらしいので
子供ができたこともあるのかと
聞いたことがありましたが、

出来たことも卸させたこともない
と言っていました。

ちなみにわたしの付き合う前には
6年も付き合ってた彼女がいます。

そこで本題なのですが…

彼が何回かなかだしをしました。
(ちゃんと私の意思も聞いた上です!)

付き合いたての頃に
結婚したいだとか同棲をしよう
だとかそういった話は出ています。

そういう行為に抵抗がない人なら
前の彼女とかなり長く付き合ってる
ことからとっくに子供ができても
おかしくないと考えてます。

彼は本当に私との将来のことを
考えての行為なのでしょうか?

私自身も本当に好きなれたのは
彼が初めてで一緒に居たいと思っています。

ただ・・まだ4か月なので戸惑います。

この場合の彼の心理って
どのように考えてるのでしょう。

男性は子どもができてもいいな
って感じた時になかだしするのでしょうか?
それとも本能的なんでしょうか・・?

質問ばかりでごめんなさい。
回答頂ければ嬉しいです。

A 回答 (6件)

なぜシングルマザーが増えてると思いますか。


彼氏さんがどう思っているかは分かりません。ですが仮にできたことや卸させたことがあったとしても、自分なら彼女には絶対に教えません。
彼氏さんの人間性が分からないので何とも言えませんが、最悪の自体になったときのことも考えておいて損はないと思います。
最後になかだしのタイミングですがこれも人それぞれです。自分なら、結婚した後か、できても強く言えば卸させてくれそうな人とするときですかね....
最低な考えですが、自分の身体を大切にすることも考えてください。質問者様の彼氏は後者でないことを祈っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

仰るとおり、
最悪なことがおこるからこそ
一人で子育てされてるかたが
いらっしゃるんですよね。

あくまで彼の周りの評価で、
嘘はつかない人間だと人望が
あるので「隠す」のはあまり
考えてませんでした。

せっかく信じれた相手なだけに
私も少しあまく考えていたかな
って、
ご指摘頂いて反省しています…。

今は出来婚が多いので
順序はあまり関係がないと
考えている方がおおいのかと
おもっていました。

大切ならやっぱり、
こたろー様のように順序を
しっかりしますよね。

最悪なことも視野に
もうすこし落ち着いて
考えてみたいとおもいます…。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/05/13 03:30

彼氏から以前、結婚の話が出たのなら


まず結婚して、中だしOKにした方が良いんじゃないでしょうか

ただの同棲も辞めた方がいいですよ

先々の人生を汚さない為にも彼氏とキチンと話をしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答頂き
ありがとうございます。

確かにそうですね。
順序はきちんとしようとおもいます。

ちょうど昨日も同棲の話が
あがったのですが、

やっぱり結婚が前提なのか
しっかりしたほうが良いですよね。

話し合いしてみたいとおもいます。

自分自身のような人生は
将来の子どもには経験させたくないので
わたしもしっかりします。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/13 22:04

え?真面目にとかなら、結婚だけですよ?



本能・快楽でのセックスですよね?
避妊していないですよね?

その先はシングルマザーにならないように。
祈ります。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

真剣にであれば仰るとおり
まずは結婚からですよね。

出来婚が多い周りに
惑わされてました。

将来のためにも改めます。

目をさませて頂けるような
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/13 22:00

前の彼女とは、キチンと処置していて、別の理由で別れたのかもしれません。



「かなり長く付き合ってることからとっくに子供ができてもおかしくない」とは言い切れませんよ。

あなたの場合、あなたがOKしてるんです。

将来のことは考えてないでしょう。

そうしたいから、あなたに承諾を求めただけです。

妊娠して、もし彼が去ったら困るのはあなただけだと思いますが。

よく考えた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

確かにただ単にわたしが
許してしまっただけですよね。

考えればわかることでした。

少し距離を置いてみて、
彼が本当に何が目的なのか
判断してみようと思います。

わたしみたいな
浅はかな考えのひとが
母親になるのはまだまだ
間違ってるし、

もしできたとしても
子どもに申し訳ないなって
おもいました。

こんな質問に丁寧に
回答頂いてありがとうございました。

お礼日時:2016/05/13 21:56

単純にゴムを付けたり、外出しをするより、気持ちが良いからです。

多分彼氏は子供が出来た時の事は考えてないと思います。ところで、質問者様はなぜ中出しをOKされたのですか?女性が子供出来たら困るだけでしょ。彼氏にしたら質問者様がOKしたから、中出ししたって逃げられますよ。質問者様自身がちゃんとしないといけないのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

やっぱり本能的なことなんですね。

私がOKした理由は、
単純に彼が好きだからです。

幼い頃から性的虐待があったせいで
男性とは好意を持たれても一切
好きになれない性格でしたが、

彼が唯一、
私がちゃんと安心して
好きになれた相手だったので…。

やっぱり男性は男性なんですね。

わたし、あまかったです。

仰るとおりちゃんとしないとですね。
一歩引いてみようとおもいます。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/13 03:55

遊び人というのはやり逃げも有るから、子供が出来たり堕ろさせたりは確認してないだろ。

生で中には、ゴムの10倍気持ちいいみたいな感じ。その事で彼氏と話し合う事が大事でしょ。最初に結婚話ししたけど、婚約なのかどうか、子供が出来るようにしてるのはその為なのかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます。

確認していない可能性もあるんですね・・!
その考えはなかったので、驚きました。

それから、
結婚の話がでたことも
もしかしたら都合のいいように
するためかもしれないって…
確かにあり得る話ですよね。
凄く勉強になります。

実はいちおう彼とは
この件について話しています。

一緒にいるつもりだから
できてもいいと言われました。

それでも4か月ってゆう
浅い付きあいなので不安で
質問させて頂きました。

素直な意見いただけて
嬉しいです。

間違ったことがないように
冷静になってみようとおもいます。

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/13 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!