都道府県穴埋めゲーム

僕は高2です。
僕には彼女がいます。

よくフェラを頼んでやってもらっているのですが、女の人は頼まれて嬉しいですか?

A 回答 (4件)

昔は、あなたの全てを愛してるって、飲んでたのですが、おばちゃんになると、美味しくも無いもの、飲みたく無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
度々ありがとうございました
頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2016/05/26 09:32

嫌だぁ。


口内発射までは、良いけど、ごっくんは嫌。
掃除は洗う時に自分で、皺の奥まで洗っておいて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々住みません。。
ごっくんは確かに相当辛いと思います。
ドロドロの液体を飲むんですから

お礼日時:2016/05/26 09:20

そしてちゃんと洗ってる?


めっちゃ嫌。
飲み込みたく無い。
イったら、ティッシュ渡してあげて下さい。
まあ、殆ど味しない人もいるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗ってます。
口の中で掃除もしてもらっています。
外で出したほうがいいですかね。。

お礼日時:2016/05/26 09:13

若い頃は、嬉しく無かったです。


ちゃんと洗ってる?
洗ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。
口で出してごっくんしてもらってます。。

お礼日時:2016/05/26 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報