dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キス→愛撫(胸ばかり)→手マンされる(最近は短い。私が濡れないから)
➡︎正常位→寝バック➡︎彼がいっておわり

なのですが、、、

私からなにかした方がいいですよね

たまにフェラしてといわれしますが、
どこまでどうしていいかわからず、彼がいくまでしてます。なのでフェラすると挿入なしです、

二回目のHの時に
正常位→座位→騎乗位→バック
でしたが騎乗位で私が全く動けず
以後は正常位と寝バックのみです

これではものたりませんよね?

A 回答 (1件)

お互い まだまだ 場馴れが足りませんね。



取りあえず
全身の愛撫で20~30分程度 局部への愛撫は念入りに。
生理がある女性なら 大半が 濡れ濡れです。

指やベロでイカせる。(何度もイケない体質の女性なら話は別)
フェラもイカせるまでしたらダメです。

挿入時間は40分以上。
突きかたや角度、スピードの変則、かき回す様に挿入したりしてもらって下さい。
お互いに体位を変えながらお互いが感じるポイントを見つけれればイイですね。

時間を掛けて愛を深めて下さい。

時間は気にしないで下さい。
個人差があります。

いっぱい楽しんで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています