電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日オナニーしたらどうなりますか?

A 回答 (7件)

別に。


かつて、『めぞん一刻』の主人公、五代君は、アパートに下宿していたが、毎日、ティッシュが3~4回分、散らかっていた。(笑)
 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%81%E3%81%9E%E3%82 …

 毎日は、当たり前。問題になるのは、回数。

大学生は、大体、3~4回/日が妥当。天才級にもなると、5回を超える。

 


萌えていてはいけません。燃えないと!

    https://www.youtube.com/watch?v=CnSpmXuOlz8
    • good
    • 2

何事も無いです。


60の引退しようかの整備士ですが、毎日、アダルトサイトを見ながらオナってます。
ました。
最近は、歳の性か、オチンチン様が時々拒否しますが・・・。
(悲しい(*_*))
若かりし頃は、毎日のように、オナってました。
精嚢が枯れて、何も出なくなるまでオナった事も幾度か有ります。
今では、体力とオチンチン様が拒否しますがね。
    • good
    • 0

歳取ると、精子が出なくなります



25歳までなら毎日やっても発射可能です
    • good
    • 0

利き手の方と逆にちんぽが曲がってしまいます。

    • good
    • 0

何もないです。


というか、毎日は普通だと思います。
    • good
    • 3

お猿さんになるんじゃないですか!

    • good
    • 0

オカズがなくなって途方にくれます。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!