一回も披露したことのない豆知識

母親と繋がりたいです。
今まで違う場所で投稿してきました。本当のことも書いたし、少し盛ったり、妄想も含めて行き過ぎたことも書いたと思います。

でもそれは母親とセックスしたいという一心で書きました。

これからは今までの投稿と重なることあると思いますが、解答して頂けると嬉しいです。

自分自身でも、自分の母親を犯したいなんて変態だなと思います。でも好きになったオンナが母親、それだけです。

母の下着を漁ったり、匂いを嗅いだり(洗濯済み)、写真を撮って抜いたり、ふざけて胸を揉んだりと既に多少は経験済みです。

本当に自分でもオンナとして好きなのか、ただ単に近くに抜ける対象がいるからなのか、わかりません。
ただ、周りの友人、友人の親などから美人だ、とかスタイル良いなどと褒められるのは事実です。

誹謗中傷など多々あると思いますが母を自分のものにして肉体的にも精神的にも離れられない存在になりたいと思っています。

上記のことをお読みになられ、

①率直にどう思われましたか?
②どうアプローチしていけばいいか?
教えてください。

悩みに悩んだ結果です。10年以上は悶々としています。
当然の事ながら、父はいます。現状父は私がその気があるんじゃないかとは勘付いていると思います。

少しくらいは無理矢理に攻めないと実現は難しいだろうとも思っていますので、
なんでもいいのでアイデアがあれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 矛盾もあります。
    自分で犯したい一方、寝取られ願望のように他人から滅茶苦茶にされている妄想もします。

    AVと混在して言っているわけではないです。

    実際に自分の周りにいる男友達、女友達、友達のお母さんなど 男に限らず母のことをいじりたいと思う人は少なからずいます。

    そんな大勢の人が立ち替わり入れ替わり相手して、犯されている母を妄想すると ただ単に母が喘いでいるところを見たいだけなのかとも思ってしまいます。

      補足日時:2016/05/30 22:13

A 回答 (10件)

人って何かしら性癖がありますからね。


あなたの気持ちも少しわかります。
あなたは背徳感に興奮を覚えるんじゃないですか?
だから身近にいて絶対に手を出してはいけない母に興奮するし、母を独り占めしたいんじゃなくて滅茶苦茶にされるのにも興奮する。
背徳感が性欲の感情にさらにプラスされてより興奮できるんですよね。
たしかに欲望を満足させれば気持ち良いかもしれないですが、他の方が言っているようにあなたや周りの人の人生も狂わせるかもしれません。
これ以上先に進むのは おすすめはできないです。
まあそこが燃えるっていえばそれまでですけど。

で、具体的にどうしたらいいかですけど
他の興奮する背徳感に状況を変えて行くという方法もあるんですけど
基本的に背徳的な行為って世間的にはまずい事を指すので決して状況は良くはならないんですよね。

こうなったら思考を変えてM方向に自分を調教していくっていうのはどうですか?
どうしてもやりたいのにやる事が出来ない せつなさに興奮するように感情を持って行くというか。
「せつない。でもだめなんだ。」っていう自分に酔うパターンで。
結構これはこれでいいと思いますよ。

とりあえずは そこまでで我慢しておいた方が良いと思います。

それに性癖の世界って奥深いですよ。まだまだ色々な世界があります。
そのうちに違う自分に出会っていくかもしれませんよ。
とりあえず、まわりと自分が不幸にならないよう、コントロールした方が良いと思います。

お母さんとの方向に応援をできなくてすみません。
っていうかその方向への回答をここでするのはしんどいですw

またガス抜きに相談してみるのも良いと思いますよ。


追伸:あなたの話を聞いて少し興奮してしまった自分に反省。
    • good
    • 64

やっては、いけないことを守るのが人間なのです


欲望を満たすだけの愚かな人間にならないように
他の女性と付き合って忘れることです
    • good
    • 71

実際にやったら萎えて二度とオカズにできなくなりますよ


今が一番良い
    • good
    • 43

このQ&Aサイトで質問するような内容ではないですね。

 精神科医に相談すべきです。
    • good
    • 53

貴方の年齢は…?



貴方のお母さんは、貴方欲求を満たす道具ではありません。

それでは、もし貴方が無理矢理にお母さんにその行為を行った時の想定の範囲を超える事は間違いありません。

悩み苦しみ自殺をしたとします。

貴方を産む為に命をかけたのに貴方の欲望で殺す気でしょうか?!
    • good
    • 49

一番近くの異性を性的対象とするのは遥か大昔からあった事です。



なので、「生き物」という視点で考えればおかしなことではありません。

犬や猫だって親と子だけで飼っていると近親相姦でどんどん子供が出来ます。
それと同等レベルのお話になります。

大昔の話ですが、かつて日本でも近親相姦が普通に行われていたとする資料が残っています。
その結果、遺伝子異常による奇形児が高確率で生まれるという事が判明し、
近親相姦=行ってはいけないタブーという認識が生まれ、
最終的には法律で禁じるようになりました。

その結果が今の現代社会となる訳です。

したがって、本能的に母親や自分の子供に性的欲求を抱くのは
普通の事というか、場合によってはありえる事になりますが、
それを実行するのは間違いであるという認識を持ち自制する事が必要になります。

自分の欲求を自制しないというのは、
たまたま電車で目の前にいた女性に性的興奮を覚えたので
強制的に犯してしまった、という様な犯罪者と同じレベルになります。

あなたもそういう人間と同じになりたいならどうぞご自由に!
ということではないでしょうか?
    • good
    • 40

絶対に行動に移してはいけません、想像するのは自由ですが間違いなく後悔しますよ‼︎


早く素敵な彼女を作って自分自身を進化してください!
近親相姦は発達した知能を持った人間のやる事ではありませんよ‼︎
    • good
    • 44

前者の方の婆になって後悔する


と いうのは おそらくあなたには ないと思います。

1 率直に近親相姦は 絶対にしてはいけません。

2 アプローチなんかしたら お母様は 大変ショックを受けられる と思います。


よく 母親に似た人を好きになる男性がいるとは聞きます。
男性の多くは お母さんが大好きだと思います。

ですが それと 女として見るのは 別です。

危険な思想は やめましょう。
    • good
    • 31

この悩みの文面を読んもらい、一緒に悩んでもらうのはどうでしょう?

    • good
    • 17

そういう考えはやめたほうがいいと思います。


親子関係は絶対切れません。彼女なら別れられます。
お母さんはいずれ婆になります。将来、なんでこんな婆とやっちまったんだと凄く後悔します。自分を責めるでしょう。
お母さまは自分の子供の願いはできるだけ叶えてあげたいと思うけれど実行したら凄く後悔して、もしかしたら自殺してしまうかもしれません。
難しいですね。彼女を見つけましょう。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています