dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeに何年も昔から行っている同じ方法でのアップロードが出来なくなりました。最後のアップが約4カ月前です。
(PCは富士通のvista、デジタルTVボックスでPCに取込んだ物をアップしています)
主に舞踊の舞台撮影をしたものです。(大半が一曲事ですが、中には30分~1時間余りもあり、100件以上アップしています。
(個人のアップ許容、容量限度があり?それを超えたのかと思っています)

アップロードが開始されますと直ぐに「予期しない問題が発生しました」と出て以下の状態に成ります。
○予期しない問題が発生しました。こちらの手順を行い、ファイルをもう一度アップロードしてみてください。
○次に「こちらの手順を行い」を押した画面の「どのエラーメッセージが表示されていますか?」とあり↓
○予期しない問題が発生しました。の頭の○にチェックを入れますと↓このように出ます。
このエラーは YouTube 側の問題である可能性があります。しばらくたってから、もう一度アップロードしてみてください
↑となりまして、時間、日にちを置いて何度行っても同じ状態に成ります。
YouTubeに多量にアップされて同じ様に成った方や原因、問い合わせ方法をご存じの方が有りましたら、よろしくお教え下さい。お願いします!

A 回答 (2件)

私は、軽く20GBは超えていると思いますが、そのせいでアップロード出来ないといったことはありませんし、今見たところアップロード容量を確認するところもありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/11/30 14:39

投稿全合計で、MAX20GB。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/11/30 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!