電子書籍の厳選無料作品が豊富!

完全無料動画サイトを教えてください!!


お願いします!!!!

A 回答 (3件)

zoomやyouku とかありますが・・・・


動画サイト 無料  で検索すれば大量に出てきますよ。
ちなみに上の二つはアカウント作成不必要です。
    • good
    • 3

見たい動画をアルファベットでググル

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/07 17:22

 


http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja
完全無料です
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/05 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!